第8話

主といれいすのイチャイチャですwwゆりなちゃん見て欲しいな〜
451
2024/03/04 08:49
主
イチャイチャに付き合ってくださいw
主
実況的なのやるんでw私の現実でのルーティンにいれいす入れるだけやからwスタート!
ピピピピ
主
ん〜
え〜っと朝ですね。私は早めに起きてしまうんですよ
だいたい4時〜6時の間には絶対に起きてますね
今日はゆのさん4時に起きましたw
主
ふぁ〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ
主
眠っ
私眠いのに起きるんですよ。なぁぜなぁぜ?
主
二度寝しよ
今日は二度寝しましたw






主
あれ?今何時ってなんか重いな
起きると体が重くなっています。私太ったかな?
主
どいて
ないこ
ないこ
やだ〜
なんかいつもくっついてきて嫌ですが、ないふぁみにとったら天国ですよね
ないこ
ないこ
ゆの〜
主
なに?
ないこ
ないこ
ちゅー
主
やめて
いつもキスを要求してきますが私のファーストキスはあにきなのでやらせません
ないこ
ないこ
ちゅー!
主
私のファーストキスはあにきだからだめ
ないこ
ないこ
奪う!
主
きしょい(ノシ 'ω')ノシ バンバン←蹴りました
ないこ
ないこ
ぎ‪‬ゃ‪ふ‪‬\\\\♡♡
主
きしょ









主
あにき〜!おはよ!
悠佑
悠佑
おはよ!
主
あぁ尊い(◜¬◝ )
この挨拶がまじでサイコーです!!
主
結婚しよ
悠佑
悠佑
無理やってw
あにきっずちゃんに怒られてしまいますがかっこいいのが悪いですよね?!
主
あにきしか勝たん!存在が尊い!し・あ・わ・せ♡
キモイのは勘弁して
主
ぎゅーしてよ!
悠佑
悠佑
他のみんな起こしてくれたらな!
主
了解(`・ω・´)ゞピシッ























主
いむち起きろ〜!
いむ
いむ
や〜
主
可愛いかよ((((
主
そんなことじゃなくて!起きて!
いむ
いむ
寝るぅ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
寝顔がくそ可愛くて倒れそうですが頑張って起こすゆの氏
主
かわ……
主
いや!負けない!起きて!
いむ
いむ
なんでそんな必死に起こすの?
主
え〜っとね〜
主
いむちと遊びたいからだよ!
いむ
いむ
怪しい
主
そうかな〜?
いむ
いむ
どうせあにきの命令なんでしょ?
主
Σ(・ω・;)ギクッ
いむ
いむ
やっぱり
いむ
いむ
お〜きない!
主
わかったわかった!遊んであげるから!
いむ
いむ
なら起きる
主
はいはい立って!
いむ
いむ
は〜い







主
1人目完了!2人目!







主
初兎ちー!
初兎
初兎
主
起きてんのか?
初兎
初兎
寝てます
主
起きてますねこれは
主
早くして!
初兎
初兎
寝る
主
だめ
初兎
初兎
ゆのも一緒に寝よ?
たまにこうやって言ってくるのが反則!
主
はぁ?!///寝るわけないでしょ?!///
初兎
初兎
ツンデレヽ(*`Д´*)ノ
主
私はツンデレじゃない!起きて!
初兎
初兎
ふぅ〜ん








主
3人目3人目!







主
起きて!まろ!
いふ
いふ
寝ます
主
ダメです
主
早く!
いふ
いふ
今日休みや〜ん
主
そうゆう問題じゃなーい!
いふ
いふ
お母さんかよ
主
だれがお母さんだ!起こしてるだけだ!
いふ
いふ
ちゅーしてくれるなら起きる
主
無理
ないふはいつもキスを要求してきてめんどくさいですね〜






主
次のやつ…起こしたくね〜
主
推しだけどさ



主
りうら〜起きて〜
りうら
りうら
主
おい
りうら
りうら
主
本当に寝てんのか?ヒョイ(顔覗かせてます)
主
ぎゃ!
りうら
りうら
ゆの捕まえた♡
こんな感じです。ガチでこんな顔してます
主
離せ〜!
りうら
りうら
やだ♡
主
起きてって言いに来ただけなのに〜!なんでいつもこうやって待ち伏せするの〜?!
りうら
りうら
好きだから
主
(⑉• •⑉)
主
推しにそんなこと言われたら死ぬぞ
りうら
りうら
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡♡♡
主
ストーカーか
え〜私の毎日?はこんな感じですね(いれいす入れただけ)
毎日ストーカーとキス魔から逃げております
主
以上!wこんな感じのやつやって欲しいならやりまっせ!






おまけ
ゆりな
ゆりな
ゆのちゃ〜ん!
主
は〜い!
ゆりな
ゆりな
どうしたらりうちゃんのこと振り向かせれるかな?!
なんて呼んでるかわかんないので私の予想です
主
そんな時は〜
主
テッテレー惚れ薬〜←ドラ〇もん
主
これでメロメロにさせな?
ゆりな
ゆりな
ありがとう!
主
( ゚∀゚):∵グハッ!!






ゆりな
ゆりな
りうちゃん!ジュース飲む?
りうら
りうら
飲む!
ゆりな
ゆりな
(可愛い♡)




ゆりな
ゆりな
どーぞ!
りうら
りうら
ありがと!(/◎\)ゴクゴク
りうら
りうら
あれ?なんか変な感じが
ゆりな
ゆりな
どうしたの?
りうら
りうら
ゆりな……
ゆりな
ゆりな
ん?
りうら
りうら
好き♡
ゆりな
ゆりな
え////
ドサ
ゆりな
ゆりな
ちょ///
りうら
りうら
我慢できない♡襲っていい?
ゆりな
ゆりな
ダメだよ!
りうら
りうら
まあ拒否権ないけど♡
ゆりな
ゆりな
ゆのちゃん!助けて!
主
りうら!止まれ〜!
りうら
りうら
ゆのは邪魔しないで…今ゆりなと2人の時間なんだから…
主
強制的に話終わらせるぜ
りうら
りうら
いいよ?話終わったらヤるから
主
だめよ?































おまけのおまけ
ゆりな
ゆりな
あ‪”‬あ‪”‬ッッッッ♡♡りぅ…ちゃ\\\\♡♡
りうら
りうら
可愛いね♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
ゆりな
ゆりな
う‪”‬‪ぅ‪”♡‬……んあ\\\\♡♡♡コテ
りうら
りうら
トんじゃった♡チュ(どこかはご想像にお任せしますw)可愛かったよ♡
主
wwww長くなってごめんなさい
主
勝手にやってたけど大丈夫やったかな?コメントしてくれると嬉しいな〜なんて
主
おつゆの☆

プリ小説オーディオドラマ