第15話

その十五 公安、FBI…送るなー
3,950
2021/06/19 13:36
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
こんにちは。もしくは、こんばんわ。おはようございます。




こんにちは。作者です。
幻覚かもしれない。
もしくは、バグか。
三桁以上みてくれた作品あるって。
ありがとうこざいます。
合計1100回もこの作品観覧している⁉️



いやーありがたい。

此処で松田の仕事を奪いますね。
今回、公安と、FBIの仕事ありすぎ。
郵送するな。が、またまた夜中に更新いたします。
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
おい、こら、この作者。
勝手に俺の仕事とるな。
では、郵送で仕事送るな。
スタート。
郵送でといっても、
パソコンのメール(くそ厳重)に送られるだけだけどね。
橋本(なまえ)
橋本あなた
あー。
1週間パソコン観てなかったら、
仕事たまってる。


あ"ーやだー
橋本(なまえ)
橋本あなた
よし、この人たちにメール送るか。
沖矢昴さんに送られた
赤井秀一/沖矢昴
赤井秀一/沖矢昴
あれれ、あなたさんでは、ないですか。
灰原哀/宮野志保/シェリー
灰原哀/宮野志保/シェリー
誰なのその、あなたさんって、
江戸川コナン
江戸川コナン
あー、
俺が仲良くしてる人だよ。
ある意味ね。
灰原哀/宮野志保/シェリー
灰原哀/宮野志保/シェリー
(あなたっていう人、組織に関わってるの?)
本名は?
江戸川コナン
江戸川コナン
橋本あなたさん。
灰原哀/宮野志保/シェリー
灰原哀/宮野志保/シェリー
(聞いたことがある気がする。)
その人にもしかして、弟が居たりする?
江戸川コナン
江戸川コナン
え?
あなたさんに弟って居たの?
赤井秀一/沖矢昴
赤井秀一/沖矢昴
(確かに居た気が…

このメール殺意しかない気が。
もう仕事を送るなと言いたいのか…

大学生活enjoyしたいのか?
それとも、組織と何かあったのか。
仕事を放棄したいのか…
どれだ?)
赤井秀一/沖矢昴
赤井秀一/沖矢昴
すみません。
私あなたさんとあまり関わりがなくてですね。
灰原哀/宮野志保/シェリー
灰原哀/宮野志保/シェリー
(この間は、何?
なにか考えてるの?)
そういえば、なんでこんなに考えるのに
間があるのですか?
沖矢さん?ニコッ(圧)
江戸川コナン
江戸川コナン
(やベー灰原が、不審に思ってる。
もしかして、本当に弟がいるのか。
あなたに。)
その頃公安では、
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
仕事を出すなと。
あなたはいったい、何を考えているのか。
組織で、あんなことがあったし、1週間分免除するか、
その代わりに、公安に来る機会を増やせ。




風見、聞いてるだろ。
そう送っとけ。
風見裕也
風見裕也
はっ、はい。
(よく、いると分かりましたね。
さすが降谷さん。
でも、来る機会を増やせって、
やっぱりあなたさんのこと好きだったり?
まぁ、ないとは思いますが。)
返事をみて、
橋本(なまえ)
橋本あなた
こいつら、取り合うきないじゃん。

1日寝ずにやろ。

まず、FBIからかな。
返信がまだ公安と比べてまともだったし。
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
以上。
次回、少年探偵団が⁉️
あなたと事件に巻き込まれて、タヒにかける。

オリジナルかも?と当てにならない作者が、
怪盗キッドの出てくる、過去編もうしばらく待ってだと。
良い作品にするようにするとかいってるけど、更新遅いからね。
まぁ、待ってください。

プリ小説オーディオドラマ