第29話

その二九 命懸けの事件(完結)
2,106
2021/07/02 15:00
江戸川コナン
江戸川コナン
うん。
服部平次
服部平次
工藤、今日やけに素直やな。
江戸川コナン
江戸川コナン
そうか?
切迫詰まってるんだ。
この後黒の組織とご対面してもらうんだよ。
あなたに。
橋本(なまえ)
橋本あなた
コナンくん。
目上の人を、呼び捨てで呼んじゃいけないよ。
(新一くんだったらいいけどね。
早く元に戻れるといいね。)
江戸川コナン
江戸川コナン
ごめんなさい。
橋本(なまえ)
橋本あなた
次から気をつけてね。
江戸川コナン
江戸川コナン
はい。
平次お兄ちゃん。
こっち。
服部平次
服部平次
さすが、元女優の息子なだけあるな。
江戸川コナン
江戸川コナン
しゃーねーだろ。
もともと、演技派になりたかったわけじゃねーんだよ。
服部平次
服部平次
まぁ、今後使えるんちゃう?
いっさの病室へそろそろ行く頃。
江戸川コナン
江戸川コナン
じゃあな、服部。
あなたと、和葉意気投合してるな。
服部平次
服部平次
なぁ。
さいなら。
また今度なー。
橋本(なまえ)
橋本あなた
早く、コナンくん‼︎
江戸川コナン
江戸川コナン
うん。
今すぐ行く。
橋本(なまえ)
橋本あなた
いっさとあっていいのかな?
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
あなたねぇと呼ぶほど親しいんですから大丈夫だろ。(嫉妬)
橋本(なまえ)
橋本あなた
姉弟だし。
信用してくれるかな…
赤井秀一/沖矢昴
赤井秀一/沖矢昴
まぁ、頑張るしかないでしょう。
僕が行くと怪しまれますし、工藤家の方にも迷惑をかけてしまうので、コナンくんと待っていますね。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
貴方が、その姿できている時点で、冲矢=赤井だと認めている様なものだな。
赤井秀一/沖矢昴
赤井秀一/沖矢昴
しょうがないじゃないか。
降谷くん。
俺だって、赤井もして行きたがったが,そうすると、ボック以外の奴らにも情報が行きかねない。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
まぁ。
僕としては、復讐する相手が分かってとても嬉しい限りですよ。
橋本(なまえ)
橋本あなた
喧嘩しないで。
もうそろそろ試合の始まりよ。
安室さん、一緒に来てください。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
勿論。
サポート出来るところは全力でやらせてもらいます。
橋本(なまえ)
橋本あなた
ありがとうございます。
いっさの病室
橋本(なまえ)
橋本あなた
いっさ。
分かる?
橋本一沙
橋本一沙
あなたねぇ。
久しぶり。
口止めしにきたの?
だったら大丈夫。
俺だって親を殺した組織なんて信用していない。


赤井が生きてる事も、バーボンがNOKである事。
一応あなたねぇもか。
言わないよ。
橋本(なまえ)
橋本あなた
ありがとう。
いっさ。
橋本一沙
橋本一沙
ただ、その代わりに一回組織に捕まってくれ。
お願い。
任務失敗したと思われる。
橋本(なまえ)
橋本あなた
分かった。
その代わりに情報は、流さない事。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
あのー、僕って空気でしたっけ?
橋本(なまえ)
橋本あなた
いっさがすぐに察してくれたからよ。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
えぇ、まぁ。

任務を失敗したもなると干されて、降格される場合があります。
そのためにも、口裏を合わせて、逃れるべきです。
橋本(なまえ)
橋本あなた
えぇ。
いっさと、私が撃ち合ったということはどう?
橋本一沙
橋本一沙
あなたねぇに傷がないじゃないか。
橋本(なまえ)
橋本あなた
私だって、流れ弾受けて結構な重症だったんだから。
ほら。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
あなたそれを黙っていたのか?
橋本一沙
橋本一沙
そうなの?
あなたねぇ。
橋本(なまえ)
橋本あなた
ごめんなさい。
安室透/降谷零/バーボン
安室透/降谷零/バーボン
次許しませんよ。
今も許すつもりはないですが。
この後、あなたはいっさ、コナン、赤井、降谷に5、6時間怒られた。


皆んな心配症。
あなたの事大好きだからね。
ついでに意外と早く終わり、服部もいたから一緒になって5人に、ガチで怒られたとさ。
服部平次
服部平次
誰がついでや?
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
次回、組織に行く。
その30突入だ‼︎
読んでくださる方々ありがとうな。

プリ小説オーディオドラマ