第37話

その三七 少年探偵団(命の危険)
1,665
2021/07/09 15:22
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
よう、松田だ。
少年探偵団が黒の組織に会う‼︎
では、スタート。
吉田歩美
元太くん、遅いよ。
小嶋元太
わりー、わりー
円谷光彦
早くしてください、逃げられちゃいますよ。
吉田歩美
あとどのくらい?
円谷光彦
もう、すぐそこです。




















円谷光彦
着きました。
小嶋元太
ここか。
吉田歩美
なんの事件が起きてるのかな?
その中では…
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
ボック、いま赤井はどこだ?
彼奴は銀の弾丸シルバーブレッドとして恐れられてるから早くバラしてんだ。
橋本一沙
橋本一沙
赤井か、沖矢昴となって工藤夫妻の家に住み込んでる。
その家の家主が優作、妻が由希子、死んだとされている高校生探偵の新一だ。
ウォッカ
ウォッカ
高校生探偵の工藤新一すか。
あのトロピカルランドの。
兄貴覚えていますか?
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
死んだやつの名前なんて知らねーよ。
橋本一沙
橋本一沙
そこに赤井がいるんだったら死んでない確率が高くなってるんじゃねーか?
ジン?
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
確かにな。
生きてるって線も濃いな。
ベルモット
ベルモット
っ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
どうした?
ベルモット、何か知ってるんじゃねーよな?
ベルモット
ベルモット
何も知らないわ。
工藤由希子が、私の元仕事仲間なもんで。
多分そんな事しないわ。
赤井が媚び売ったんでしょ。
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
まぁ、な。
ウォッカ
ウォッカ
アニキ、戦いにいきましょうぜ。
小嶋元太
コナーン
吉田歩美
コナンくん?
円谷光彦
居ますか??
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
どうしたガキども?
円谷光彦
ギャー‼︎
吉田歩美
キャーーー泣
小嶋元太
うわー
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
捕まえろ、ウォッカ。
ウォッカ
ウォッカ
良いんじゃないすか。
ガキだし。
ジン(黒澤陣)
ジン(黒澤陣)
ダメだ。
俺らの顔を見た。
内容を聞かれてワンワンのところに行かれても困るしな。
いまさっき言ってた、コナンってやつが気になるところだが、今のところはいねー。
工藤夫妻の家に行くぞ。
ウォッカ
ウォッカ
分かりましたぜ、アニキ。
な、ガキども。
ベルモット
ベルモット
えぇ。
(シルバーブレッド、貴方いま危ないわよ。)
あらすじマン(ネタバレマン)
あらすじマン(ネタバレマン)
はい、ここまで。
気になっきたな。
区切り悪くてすまん。

プリ小説オーディオドラマ