第19話

18
2,287
2020/04/19 02:00
侑さいど



北「侑、あなたさんのセコムせんでええから早うアップせい」



侑「くそ... 賛成するんやなかった...」



いや知っとった あなたは可愛ええから色んな男から見られるの分かっとったけどここまでとは思ってなかった



治「見てみい 青葉城西の及川くんあなたさんのことガン見や」



侑「さすがに及川くんでもあげんぞ」



銀島「元々お前のもんじゃないしな」



初心者やからマネージャーさんにやる事聞いてくるわ と他のマネに混ざって話しよるけど 何あそこ天国?天国なんか?



侑「あかん 集中できん」



北「侑 さっきからブツブツうるさいで 天国行くのはまだ先や」



侑「聞こえてたんですね!!!!!」



尾白「心ん中の言葉全っ部出てたで」



侑「あ、こっち見たで」



治「おん 見たな」



侑「手振ってるで」



治「手振ってるな」



侑・治「「んっ?」」



侑「手振ってんの?!俺らに?!」



治「手振り返そ 何今の笑顔かわい」



角名「...」



銀島「絶対今心ん中のフォルダにしまったやろ 今スマホが使えんからって」



角名「なんでバレてんの」



合宿中気抜けん 絶対シティーボーイにあなたはやらん

プリ小説オーディオドラマ