第8話

7
2,803
2020/04/11 02:00
連れてこられたわけだが...



「ば、バレー部の方達ですか?」



治「せやで 宮治や よろしくな」



知ってる 名前を言わなくても分かる
あなた達どれだけ人気か知らんの?



角名「その宮治に連れてこられた角名倫太郎」



ざ!無気力!みたいな感じの人だ
みんなそんなに見た事ないな あ、階が違うんだ



治「仲良うしたってください」



「えっ、あ、こちらこそ?」



いや分からん分からん なんでこんな結婚する前に行く親への挨拶みたいになってんの



侑「ごめん こんなにおると思わんかった...」



「い、いえいえ むしろおじゃましていいんですか?」



治「こっちがおじゃましとるけどな」


? どういうこと?
にしても近くで見たらめっちゃイケメンやなぁ
そりゃ女子が騒ぐ意味分かるわ


昨日まではそんなことあまり考えてなかったけど近くで見たら女子達に納得してしまう。



角名「名前は?」



「あ、一条あなたです」



侑「同い年やろ?敬語外し」



「いいんですか?ならタメで」


まぁ正直この人達(バレー部)にタメで話すのはかなり勇気がいる。

タメで話しよるところをファンクラブ(?)に見られてみ?お終いや
バッドエンド間違いなし お先真っ暗

プリ小説オーディオドラマ