第22話

21
2,169
2020/04/24 01:00
治さいど


目の前にあなたさんが居て そんでもって俺の飯ついでもらいよる。



治「(...新婚みたいやな)」



いやおかしいやろ 付き合ってもないし
そもそもこの人恋愛に興味無いって感じやし

美人は周りの女みたいに生き急がんのやな
余裕がある



治「自分もはよつぎや 一緒に戻ろ」



「え、ありがとう ちょっと待ってな」



そう言って自分のご飯をつぎはじめた。



「待たせてごめん 戻ろか」



治「おん 髪、しばってんな」



「え?あぁ 邪魔やからしばった 」



治「俺そっちのが好きやわ」



え、何言うてんの 困ってるやん



「急やね でもありがとう」



きゅうううううん



前から言うてるやろ あなたさんは俺がひろってきたんやない 侑のやって

くっそ...



「バレーのルールとか全然分からへんから本買ってんけど 全く理解できんくてな なんも当てにならんマネージャーで申し訳ないわ」



「今日の夜にでも他のマネージャーさんに教えてもらおうと思ってるんよ」



治「そんなん電話してくれたら教えたのに」



「いや、電話番号知らんかったから...」



治「今日の夜電話番号もバレーも教えたる 風呂出たら待っといて」



「ええの?!ありがとう 助かるわ」



ぱぁっと目をキラキラさせてこっちを見るあなたさん
軽く言って可愛すぎる

美と可愛いの2つを兼ね備えた女はこんなにも最強なんか?



治「おん」

プリ小説オーディオドラマ