第9話

はち。
1,415
2018/03/29 08:44
あなたside
私 た ち が 帰 宅 し て く る と 皆 は も う い た 。
YOU
YOU
皆ただいま!早かったね
ソユン
ソユン
意外と早く終わったんですㅋㅋ
サラン
サラン
私もそうでしたㅋㅋ
マンネライン
楽しかった~
お 買 い 物 に 対 し て 楽 し い っ て 印 象 を 持 っ て る 所 が 子 供 み た い で 可 愛 い 。
YOU
YOU
じゃあ買ってきたものまとめよッ
私 た ち は 買 っ て き た も の を す べ て ま と め る 作 業 を 始 め た 。

す る と 何 や ら ジ ミ ン オ ッ パ が 声 を あ げ た 。
ジミン
うわッ!この🐷のお茶碗とか皿とかコップ全部僕のでしょ!?ジョングガ~!
あ 、 お 皿 の こ と か ㅋ ㅋ
ジョングク
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ゆっ、許してくださいッㅋㅋヒョンㅋㅋ
ジ ョ ン グ ク 爆 笑 し す ぎ 。 ㅋ ㅋ


同 い 歳 な の に 子 供 み た い だ よ 。
テヒョン
️🦁だ~♡
ジョングク
テヒョニヒョンは️🦁にしました~
ジミン
ジョングガァァァァ
ㅋ ㅋ ま だ 怒 っ て る 。



何 か B T S の マ ン ネ ラ イ ン っ て 賑 や か だ な ぁ ㅋ ㅋ

プリ小説オーディオドラマ