第28話

作者🙋
767
2018/04/03 02:30
作者
안녕すいません急に。

なんとまぁ完結予定だったにも関わらず帰ってきてしまいました、


作者のさらんイムニダ。




さて今回は2つお話がありまして···。
BTS
なにっ!?
作者
食いついたㅋㅋ


・1つ目
この小説をもう少し続けてみようかと想いまして!その後のラブラブ話でもなーと。ㅋㅋ
💬コメントお願いします💬

・2つ目
BTS作品ではない小説1つだけを書いてみようと思うんです!どう思いますか?
💬コメントお願いします💬
ジョングク
え!ホント!?僕また復活したいー!
ジミン
僕もしたいなぁ~♡
テヒョン
皆、💬してくれるかなぁ~?
ヒョンライン
え、僕らも復活したい!何か僕らの話も作ってよ~
作者
💬が何個か来たら作るねッ♡
BTS
やったー!
YOU
YOU
ワクワクするねー!
ソユン
ソユン
早く💬来ないかな!
サラン
サラン
ドキドキする~♡
作者
だよねっ。BTSじゃない作品の件も作者頑張ろうと思ってるんだ(*´罒`*)♥ニヒヒ
全員
皆、💬よろしくね~♡안녕~☆

プリ小説オーディオドラマ