第18話

じゅうなな。
982
2018/03/30 15:11
あなたside
テヒョン
ジミンおはよ~。遅かったね~
ジミン
あ?普通の時間だわㅋㅋあれ?ジョングガとサランは?
ソユン
ソユン
マンネ同士仲良く寝てるよ?ㅋㅋ
YOU
YOU
いつものことだよ~サランはねㅋㅋ
ジミン
ジョングガもいつもそうだよㅋㅋ朝苦手だから
そ ん な こ ん な で 会 話 し て ま す け ど ジ ョ ン グ ク と サ ラ ン が い っ こ う に 降 り て き ま せ ん 。
皆 心 配 中 で す 。
テヒョン
ジョングガ遅くない?
ソユン
ソユン
サランも遅いよね
ジミン
いつもの事だとは言え流石にこれは心配
YOU
YOU
見に行ってみよ?
私 た ち 4 人 は 🐥🐰 部 屋 へ 行 っ た 。
“コンコンコン”
全員
ジョングガ~サラン~
部 屋 に 入 る と ベ ッ ド で 仲 良 さ げ に 寝 て る 2 人 。
YOU
YOU
わーお///
ジミン
あなたリアクションㅋㅋ
テヒョン
いかにも友達通り越してる感じだ~···
ソユン
ソユン
それなㅋㅋ
私 た ち は 結 局 2 人 を そ の ま ま 寝 か せ て お く こ と に し た 。



普 段 か ら グ ル ー プ の 人 気 メ ン バ ー と し て 頑 張 っ て く れ て る 2 人 に は 休 み も 必 要 だ と 思 う か ら 。
YOU
YOU
あ~リビング戻ってきたㅋㅋ
ジミン
暇だしあなた遊ぼ~
YOU
YOU
いッいいよ♡
で も 、こ こ で い ち ゃ ら ぶ は マ ズ イ よ ね ~ 。
ソユン
ソユン
あ、私たち買い物行ってくるねッ
は 、 嘘 ! ?
テヒョン
じゃあ行ってきま-す
“バタン”






行 っ て し ま わ れ た ··· 。








ジ ミ ン オ ッ パ と 2 人 き り は 心 臓 持 た な い の に !

プリ小説オーディオドラマ