第4話

さん。
1,905
2018/03/29 01:31
あなたside
そ ん な こ ん な で シ ェ ア ハ に 着 い た 。


何 だ !





こ の だ だ っ 広 い 家 は 。
サラン
サラン
広いよ~♡オンニ~見てみてッ
は し ゃ ぐ サ ラ ン 。
驚 く ソ ユ ン 。



私 は も う 呆 然 と 立 ち 尽 く す だ け 。
ジョングク
ㅋㅋサランちゃんはしゃぎすぎだよ~ㅋㅋ
ジミン
めっちゃ元気だね~
テヒョン
あなたちゃんとソユンちゃん!顔!ㅋㅋ
笑 う オ ッ パ た ち 。

も う 私 も は っ ち ゃ け よ う !ㅋ ㅋ
YOU
YOU
何この家。え、すごすぎだよねッ♡やばいやばい♡
ソユン
ソユン
床が温かいよ!キッチン広いしリビングも広いッ♡
サラン
サラン
オンニ~見てくださいよッ。ソファがもっこもこ~。ふっわふわ~☆
も う 楽 し め る だ け 楽 し も う ♡
何 か 緊 張 が 消 え て き た 。
と 、 オ ッ パ た ち が 笑 い 始 め た 。
マンネライン
そんなに珍しいかな?ㅋㅋ
オ ッ パ た ち は 広 く て い い 家 に ず っ と 住 ん で た か ら ね ··· 。
YOU
YOU
オッパたちはずっといい家に住んでたじゃないですかㅋㅋ
テヒョン
んーまぁそうだけど···ㅋㅋ
あ 、 こ の 際 だ か ら 気 に な っ て る 事 聞 い て み よ う 。
何 で ヒ ョ ン ラ イ ン と マ ン ネ ラ イ ン に 別 れ て 暮 ら そ う と 思 っ た の か 。
YOU
YOU
突然ですけど、どうしてマンネラインとヒョンラインに別れて暮らすことになったんですか?
ジミン
んーっとね···それは
ジョングク
僕たちがWHITEGIRLSとシェアハしたいってワガママ言ったからㅋㅋ
何 で ?
サラン
サラン
どうしてですか?
マンネライン
何が?ㅋㅋサランちゃん面白ㅋㅋ
ソユン
ソユン
どうして一緒に住みたかったんですかってことだと···ㅋㅋ
サラン
サラン
そうそう!ㅋㅋ
YOU
YOU
サランㅋㅋ面白すぎだよ
す る と ジ ョ ン グ ク が 言 っ た 。
ジョングク
歳の近い妹と仲良くしたかったから···///
ジミン
(ノω`*)んふふ♪
テヒョン
僕たちBTSじゃマンネラインだから
あ あ 、 そ う い う こ と だ っ た の ね ㅋ ㅋ




何 か 照 れ る 。 の は 皆 同 じ み た い ㅋ ㅋ
皆 照 れ て る / / /
------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者です♪この小説面白いですか?

というか、マンネラインメンバーとWHITEGIRLSのどのメンバーを付き合わせるか悩み中···。


良ければご意見お願いします~♡

プリ小説オーディオドラマ