第23話

にじゅうに。
933
2018/04/01 02:41
あなたside
流 石 に こ れ は び っ く り だ よ !
ホソク
まぁ彼女ぐらい普通いるじゃん?ㅋㅋ
ソクジン
明日デートの予定入ってる~ㅋㅋ
ナムジュン
今カメラ回ってるし誰かは言えないけど
ユンギ
そのうち教えるわㅋㅋ
カ メ ラ 回 っ て る し 言 え な い け ど ~ っ て 。


カ メ ラ 回 っ て る 所 で 言 っ ち ゃ っ た ら も う ほ ぼ 同 じ じ ゃ ··· ?
ジミン
ヒョンたちいつも彼女とイチャついてますし
テヒョン
僕たちはもう誰かも知ってるし~
ジョングク
お家に連れ込んで来て一緒にイチャイチャして~!
あ 、 お 兄 様 た ち っ て そ ん な に も 彼 女 と 仲 良 し な ん で す ね ぇ ㅋ ㅋ
ヒ ョ ン ラ イ ン っ て ク ー ル な 面 あ る か ら 。
ソユン
ソユン
彼女いたんですね~
サラン
サラン
びっくりですよ~!ㅋㅋ
YOU
YOU
だよね、私も驚きました~
マンネライン
あなた/ソユン/サランは僕見とけばいいのッ
あ 、 ヤ キ モ チ っ て や つ ? ㅋ ㅋ 可 愛 す ぎ て や ~ ば ~ い ッ ♡
幸 せ だ な ~ 。




“ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン”

激 し く ベ ル が 鳴 る 。



“ドンドンドンドンドンドンドン”

ド ア が 叩 か れ る 。





私 た ち は 怖 く な っ て し ゃ が み 込 ん だ 。

プリ小説オーディオドラマ