第3話

に。
1,958
2018/03/28 21:50
あなたside
“コンコンコン”

楽 屋 の ド ア が ノ ッ ク さ れ た 。
“ガチャッ”

サ ラ ン が ド ア を 開 け た 。
ソクジン
やっほ~可愛い여동생(妹)の皆ッ♡デビュ-おめでとう。さっそくマンネラインと住む準備しなきゃだよ~
来 た 。

私 た ち 迎 え に 来 る っ て ず っ と 思 っ て た 。
YOU
YOU
あの···急すぎて状況が
私 が 言 う と オ ッ パ た ち は こ っ ち を 向 い た 。
ユンギ
大丈夫だよッ。このおバカなマンネラインの方が迷惑かけると思うしねッㅋㅋ家の説明だけど、色んなところにカメラあるからね?ただ!夜の9時になるとカメラは切れるから!
ユ ン ギ オ ッ パ の 説 明 が あ っ て も ま だ よ く 分 か ら な い け ど 。 


私オ ン ニ だ か ら し っ か り し よ う !
ソユン
ソユン
今住んでる家の荷物はどうするんですか···?
ナムジュン
もちろん全部運ぶよ。でもマネさんもう運び終わっちゃってるから(^^;;早くマンネラインとシェアハ行ってあげてね~。じゃあヒョンラインは帰りま-す。また家におじゃまするね?(∩´∀`∩)バィバィ
あ 、 ヒ ョ ン ラ イ ン 退 場 さ れ ま し た 。

本 気 で オ ン ニ の 立 場 の 大 変 さ が 何 か 分 か る か も 。




ま ぁ で も や る し か な い よ ね 。
ジミン
じゃあ行こっか!皆まじで可愛い(ボソッ)
テヒョン
うん~。やばいやばい可愛すぎる(ボソッ)
ジョングク
さ、行こッ?どんだけ可愛いんだよ~(ボソッ)
WHITEGIRLS
WHITEGIRLS
はいッ!
私 た ち は 楽 屋 を 出 た 。

プリ小説オーディオドラマ