前の話
一覧へ
次の話

第1話

作成者から(´・-・`)
282
2020/05/09 17:21
作成者
作成者
どーも!以前『レペゼンほんわか日常』を作成していたてんかまるです!悲しい事にアカウントが消えてしまいまして…(´・-・`)
なのでまたこっちで新しく活動します!
初見さんもいるかもなので自己紹介
しておきますね!↓↓↓
名前→てんかまる
年齢→JC1
誕生日→12月3日
推し様→DJまるくん、しゃちょりーん、てんちむちゃん、ヒカルくん
趣味→推しのトレカを作る事
Twitter→djmaru3150
最後に一言→リクエストくれたら暇あればやるお(◜o◝)︎︎︎🤤❤️
作成者
作成者
こんな感じですかね!暇な時は沢山投稿するので見ていただけると嬉しいです!リクエストなどをコメントに書いて頂ければリクエストにお答えするかも…?( ̄▽ ̄)
Twitterではレペゼン地球のネップリやアイコン配り企画、フォロバ垢もありますのでそちらもご覧くださると嬉しいです!
それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました!またねっ!

プリ小説オーディオドラマ