第16話

土曜日2
269
2021/12/28 12:04
ジミン
ジミン
実は僕〇〇の事が好き、いや大好きなんだ!
○○
○○
(//・_・//)カァ~ッ…
ジミン
ジミン
会った時からあなたに一目惚れしました。
でも、一緒に過ごして行くうちに一目惚れだけではすみませんでした。
あなたの、明るいところ、可愛いところ、真面目なところ、努力家なところ、そして笑顔。全てが好きです!
良ければ付き合って下さい!!
ジミン
ジミン
(//・_・//)カァ~ッ…
((い、言えたぁぁ))
○○
○○
あのね、実は私も大好きなの。
オッパのこと!
だからよろしくお願いしますm(_ _)m!
ジミン
ジミン
ほ、ほん、とに????!
○○
○○
うん!
ジミン
ジミン
やっっっっったァァァァ!!!
○○
○○
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私も今同じ気持ち!
大好きだよ💕💕💕💕
ジミン
ジミン
僕も!
ジミン
ジミン
あ、ジニヒョンから電話だ!ちょっとまっててね!
○○
○○
あ、私もユンギオッパから電話!
ジン
ジン
📞おい!上手くいったか?!
ジミン
ジミン
📞はい!ありがとうございました!
ジン
ジン
📞よかった!近くまで来てるから乗って帰りな
ジミン
ジミン
📞分かりました!
ユンギ
ユンギ
行けた?
○○
○○
うん!
ユンギ
ユンギ
そっかそっか。おめでと。
○○
○○
うん!ありがと!



実は〇〇もユンギに相談していた





○○
○○
実はね、ジミニオッパが好きなの!
ユンギ
ユンギ
ほぇ?!
(え、え、りょ両思い?!)





で、今に至る
ジミン
ジミン
じゃ!帰ろっか!ジニヒョンが近くにいるみたい!
○○
○○
そっか!
○○
○○
ねぇ、
ジミン
ジミン
ん?
○○
○○
また来ようね……/////
ジミン
ジミン
うん!!
ジミン
ジミン
あ!あ、のさ…………い?
○○
○○
え?
ジミン
ジミン
て、手繋がない?/////
○○
○○
いいよ(/// ^///)





テクテク。。。"8-(*o・ω・)o










🚗 ‪プップー


ジミン
ジミン
あ!ジニヒョンだ!
○○
○○
ほんとだ!






毎日イチャイチャして暮らしています!
その後のお話はあなたの想像次第……!

プリ小説オーディオドラマ