前の話
一覧へ
次の話

第5話

ファンラジ
766
2020/06/01 03:47
私 初めてのファンラジ出演です
あなた

わぁ ドキドキする

颯太
大丈夫やて 僕らがおるんやから
勇征
大丈夫だよ´ω`*
ファンラジスタート!!
勇征
 こんばんは!FANTASTICSのボーカル
八木勇征と!
颯太
同じくボーカルの中島颯太と!
あなた

FANTASTICSの紅一点になりました!
あなたで お届けします!
皆で作るラジオ FANTASTIC RADIO!

勇征
今日はこの3人ですね〜
颯太
そうですね〜
勇征
そして今日はふつメルの回ですかね?
颯太
はい!ふつメルの回です!
あなた

わかりましたー!

あなた

FANTASTICS fromEXILETRIBEと
ファンタジスタの皆で作るラジオ
FANTASTIC RADIO! 今週も〜

3人
スタートで~す!
🎵〜〜
颯太
今日はふつメルの回ですね
勇征
どんどん紹介していきましょう!
あなた

私から紹介しますね

あなた

FANTASTICS の皆さんこんばんは!

颯太
こんばんは
勇征
こんばんはぁ
あなた

突然ですが 皆さんは苦手な乗り物がありますか?

あなた

どうです?2人はありますか?

颯太
んー 僕はあまりありませんね笑
勇征
俺もないー
勇征
なっちゃんはあるけど笑笑
颯太
堀夏君はあれですよね笑
絶叫系
あなた


なっちゃん 絶叫系乗れないの?

颯太
乗れないよ笑笑
颯太 教えるなよ(  #`꒳´ )by堀夏
あなた

そーなんだ笑
私も乗れないかなぁ

颯太
そーなんや
怖いとか?
あなた

めちゃ怖くて乗りません。

勇征
爆笑
こんな感じで
ファンラジは
無事成功しました!
勇征
お疲れ様
颯太
お疲れ様ぁ
あなた

お疲れ様です

颯太
めちゃ 上手かったで?
勇征
それ
上手だったよ!
あなた

ほんとですか!?
良かった´ω`*

勇征『笑顔可愛い』
颯太『ホンマにそれなです』
堀夏『おい 颯太何あなたに
絶叫系乗れない事話してんだよ』
颯太『いーじゃないですか
あなた乗れないんですって』
堀夏『!?』

プリ小説オーディオドラマ