第4話

664
2020/06/16 04:29
毎日の暑さが続きますね
皆さん大丈夫ですか?
どうも 瀬口黎弥です
うちの姫は完全に
あなた

あーつーいー

あなた

暑い暑い暑い暑い

黎弥
ちょっとあなた余計暑くなるから
静かにして
大樹
あなたアイス食べる??
あなた

いいの!?(´。✪ω✪。 ` )

大樹
いーよ!
あなた

ありがとう!!大樹 大好き(´。✪ω✪。 ` )

大樹
!?!?
黎弥
!?!?
颯太
いや黎弥君まで 驚いてどうするんですか笑
澤夏
それ笑
世界
でも本当に暑いよな〜
堀夏
俺 とろけそう………
勇征
え〜 なっちゃんは 夏生まれだから
暑さには慣れてるでしょ?
堀夏
いや 全然そんな事ないよ
勇征
まじで〜?
あなた

なっちゃん(´。✪ω✪。 ` )

堀夏
どうした?
あなた

なっちゃんが好きな ハニラテあげる!

あなた

さっきアメコ行って買ってきたんだ!

堀夏
あ ありがとう´ω`*
慧人
(; ・`д・´)ナヌッアメコだと
あなた僕の分は???
あなた

慧ちゃんの分はない!!

慧人
なんでぇぇぇ
勇征
どんまい 慧ちゃん笑笑
颯太
慧人 どんまいやな
慧人
うぬぬぬぬ(;_;)
堀夏
慧人 少し飲む?
慧人
いーの!?堀夏君!!
堀夏
いーよ
慧人
ありがとう´ω`*
堀夏
いーえ
世界
あの二人なんだかんだ言って仲良いよな
澤夏
ですね笑
黎弥
それ俺も思いました笑
なんだかんだ言って今日も
FANTASTICSの楽屋は賑やかになりそうです
堀夏『ねね あなた もし良かったら
今度アメコ一緒に行かない?』
あなた『え!いいの!?』
堀夏『もちろん』
あなた『うわー めちゃくちゃ嬉しい!!』
あなた『なっちゃん 大好き!!』
←そこ俺じゃないのねby大樹
堀夏『///』
世界『はいはい 2人とも リハ始まるよー!』
あなた/堀夏/大樹/世界

プリ小説オーディオドラマ