第224話

美桜へ
22
2021/06/26 21:46
飴
上のは何となく意味が分かるから多分やりたいのと違うかもしれない
飴
違かったら押しえて!
飴
これね 
飴
みなみとあやかの所に苗字って書くと
あなた
あなたの苗字
飴
って出てくる
飴
押す時は
飴
そうすると
飴
が出てきてそれを押すと
あなた
あなたの苗字あなた
飴
ってなる
飴
みなみ、あやかの所に歌い手の名前とか設定すると
あなた
あなたの歌い手の名前って出てくる
飴
これぐらいかな?
飴
もっと教えて欲しいことあったら言ってね!
飴
できる限り教えたいから!
私がわかるようなことしかできないけどね
飴
あ、これね
飴
垢移動する前々の時に、海中しえるって言う方に教えていただいたの!
飴
直接じゃないけど←
飴
私ね今はなるべく自立しようとして
飴
あんまりその人達の作品読まないんだけど
飴
垢が前々の時は
飴
リオネシアンさんとか海中しえるさん、あのえたさん匿名らいさんとかの
飴
作品読んでた
飴
今は多分自立してると思う←思うんかい
飴
やっちゃダメなことはほとんどやってないもん←ほとんどかい

プリ小説オーディオドラマ