第9話

#智司②
3,734
2021/03/29 16:38
橋本
橋本
え、、ええ!
あ、大丈夫ですよ!こんなの歩けますから…
だって、私メンタルゴキブリですよ?
(メンタルとこの場合全く関係ないよね)
























あ。

⊂(_ _⊂⌒`つ ドテッ
片桐 智司
片桐 智司
おい、大丈夫かよ!ったく…乗れよ
相良 猛
相良 猛
素直にゆう事聞け
はぁ…これは初めてだよ…おんぶなんて
橋本
橋本
じゃ、失礼します
まって、背中広いからかな。
安心感やばみよ
橋本
橋本
重たいのにすいません
片桐 智司
片桐 智司
いや、大丈夫だ、重たくない
あら、紳士w
橋本
橋本
ここです!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
橋本
橋本
上がってください
🍀傷の手当中🍀
相良 猛
相良 猛
…って!
橋本
橋本
ちょっと我慢してくださーい
片桐 智司
片桐 智司
なぁ、、お前なんで敬語なんだ?
橋本
橋本
え?いや怖いからだろ
相良 猛
相良 猛
相良様にはタメ口じゃ恐れおおいとよ。
橋本
橋本
え?なんだろう?絶対違う
相良 猛
相良 猛
(╬⊙д⊙)あぁん?
橋本
橋本
テヘペロ
相良 猛
相良 猛
お前舐めんじゃねぇぞあなたのほっぺをつまむ
橋本
橋本
いひゃいひゃい
あの…相良さん。
指輪と皮膚こすれて普通に痛いお。
片桐 智司
片桐 智司
お前ら仲いいじゃねぇか
相良 猛
相良 猛
こんなやつと仲良くなってたマルカ
橋本
橋本
だまれ、チービ
相良 猛
相良 猛
こ、こんなの智司がでかいだけだ!
橋本
橋本
ちびはちび!ね!智司
片桐 智司
片桐 智司
おう!
Plululu電話
橋本
橋本
はい!橋本で…
三橋 貴志
三橋 貴志
あんな上目遣いがキラッキラしててよぉ
三橋 貴志
三橋 貴志
満天の星空ですか?あの…満天の星空がInTotheイントゥザですか?
三橋 貴志
三橋 貴志
あ、あんなしらねぇよあなたなんてやつ
橋本
橋本
あの…?貴志?
三橋 貴志
三橋 貴志
はぁ⁉なんでお前に掛かってるんだよ!
さてはお前うちにかけたな!卑怯だぞ!
橋本
橋本
いや、あのそっちがかけたんだよね
三橋 貴志
三橋 貴志
お前聞いてねぇよな
三橋 貴志
三橋 貴志
あんな上目遣いがキラッキラしててよぉ
満天の星空ですか?あの…満天の星空がInTotheイントゥザですか?
橋本
橋本
うん。聞いてるし、今のでリピートされたぞ
三橋 貴志
三橋 貴志
   ∧_∧
Σ ( ゜Д゜) ハッ
 ( つ旦0
 と_)_)
橋本
橋本
じゃ
片桐 智司
片桐 智司
男か?
橋本
橋本
学校の人
片桐 智司
片桐 智司
そうか…
相良 猛
相良 猛
なんだ?智司?さてはこの女が気になるのか?
片桐 智司
片桐 智司
はは?べ、別に、気になんかしてねぇよ
橋本
橋本
きゃわ
片桐 智司
片桐 智司
お、俺帰る!
橋本
橋本
あ、そうなんだ!
じゃ!
ありがとうございます!
また!更に上に行けるようにがんばります!では!

プリ小説オーディオドラマ