第11話

#カツアゲ
3,278
2019/01/14 05:07
橋本
橋本
……で?何食べたいの?
相良 猛
相良 猛
え…?ああ。なんでもいい。
橋本
橋本
ん?え?何か食べたいから奢ってくれって言うんじゃないの?
相良 猛
相良 猛
別に食いたいもんなんかねぇーよ
え?ねぇーの!え?ねぇーの!
橋本
橋本
あ。そうなんだ?じゃ、コレは?チョコパフェ
相良 猛
相良 猛
それでいい。
あ。ほんとに食べたいもんないのね
橋本
橋本
なんで、ワイに奢らせようとしたの?
相良 猛
相良 猛
まぁ…お前と話したかったから
おや?悩みごとかい?お兄さん。
橋本
橋本
なんですか?若い子の悩みごとですか。
相良 猛
相良 猛
お前も若い子の部類に入るだろ
橋本
橋本
( ´ω` )☆ ソウデシタ
橋本
橋本
で?悩みとは
相良 猛
相良 猛
好きなやつができてよぉ。
わーぉ。相良から恋バナとは。素敵!ナイス!
橋本
橋本
ふ〜ん!前のめりになる
相良 猛
相良 猛
随分食らいついてんな
橋本
橋本
だって、面白そう!
相良 猛
相良 猛
まあいいや。
相良 猛
相良 猛
で、そいつが俺のこと興味あるのか分からなくてよ
橋本
橋本
そいつとよく話すの?
相良 猛
相良 猛
う〜学校が違うからあんま話さねぇ
橋本
橋本
ほ〜。どんな子?
相良 猛
相良 猛
どっか抜けてて
マブイ
(ΦωΦ)フフフ…
マブイの意味わかんなかったから調べといたのよ。
かわいいっていう意味ね。
ベタボレやな?
橋本
橋本
ベタボレやな!
相良 猛
相良 猛
そうだな。
橋本
橋本
興味があるかどうかは、相手をドキっとさせればいいんじゃない?
相良 猛
相良 猛
おお!
拳を寸止めで下ろすとかか!
あのね相良くん馬鹿なの?チビなの?
橋本
橋本
いや、そっちのドキっじゃなくて。
あの…壁ドンなど。
相良 猛
相良 猛
あ。そっちか。
橋本
橋本
ま、機会があったらやってみいよ。
相良 猛
相良 猛
おう。
壁ドン☆
|┻┫┣┻┫
| ヾ ┻┫
| ∧ ∧∧ ∧
|(*´・ (   )
| lっ と ヽ
|C_(__(^) (^)
あ?予行練習かな?
相良 猛
相良 猛
これでいいか?
橋本
橋本
うん。いいんじゃない?
これで、相手を落とせるぞー
相良 猛
相良 猛
おう。
相良 猛
相良 猛
ホントはお前なのに…ボソ
橋本
橋本
ん?何?
相良 猛
相良 猛
いや?
橋本
橋本
そ。じゃ、お会計しといたから。
相良 猛
相良 猛
ごちそうさん。
゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

今スマホ没収期間でして、なかなか更新できなくてスイマセン。
しばらくは更新できないかもです!
スイマセン。

プリ小説オーディオドラマ