第16話

ぐぬぬ…(BL)さとるぅころ 2
923
2020/01/09 08:14
さとみくん・るぅとくん=攻め
ころんくん=受け
ころちゃんsideです
―――――――――✁︎キリトリ線✁︎――――――――――ーーー
ころんクン
ころんクン
ほへ?//
さとみクン
さとみクン
るぅと上お願い
俺下やるから‪w
るぅとクン
るぅとクン
はい!
るぅとクン
るぅとクン
ガシッ(っ*´꒳`)っ
ころんクン
ころんクン
ちょ//なにしゅるの!?
       あれ、言葉が上手く喋れない
というか、急に手を拘束された
なんか怖いよこの2人…
さとみクン
さとみクン
実はな、さっきころんが飲んだジュースに媚薬が入ってたんだ(^-^)
ころんクン
ころんクン
び、媚薬!?//
あーだからこんな身体が熱いのか
ころんクン
ころんクン
なんで。そんなことするのぉ//
るぅとクン
るぅとクン
ころちゃんが悪い事したからです
え?僕悪い事した?
覚えが全くないんだけど、
さとみクン
さとみクン
じゃあ。ヤろうぜ^^
さとみクン
さとみクン
よいしょ
ころんクン
ころんクン
ひゃぁ//ちょ//ぬげひゃう><//
ダメだ抵抗出来ない。
恥ずかしいぃぃぃぃ見られたくない。
さとみクン
さとみクン
(わ〜)
ころんクン
ころんクン
み、見な…いでぇ//
さとみクン
さとみクン
(コレ使ってみるか‪w)
さとみクン
さとみクン
ブルルルルッ
ころんクン
ころんクン
お…い。マジ、で止めろ///
るぅとクン
るぅとクン
(なんでさとみくん電マ持ってるんですか。)
るぅとクン
るぅとクン
それ、またジェルくんですか?
さとみクン
さとみクン
あ、うん‪。借りた‪w
さとみクン
さとみクン
じゃあ、いっきまーす♪
そう言い、さとみくんは僕のアソコに電マをあてた…
ころんクン
ころんクン
やぁぁ///あァァ//止めてぇ///
止めてくだひゃい!///
さとみクン
さとみクン
わ〜良いお顔‪w
さとみクン
さとみクン
るぅともヤったら?
楽しいよ‪w
るぅとクン
るぅとクン
んー
るぅとクン
るぅとクン
ころちゃん失礼します(^-^)
ころんクン
ころんクン
とめてくだs…んんん///!?
るぅとクン
るぅとクン
チュ…クチュァ//
る、るぅとくん!?
どうしよう。動けない苦しい
ころんクン
ころんクン
パンパン//(るぅとくんを叩いてます
るぅとクン
るぅとクン
あ、すみません//
ころんクン
ころんクン
はぁあ//はぁ//
るぅとクン
るぅとクン
(え、エロイ!//)
ころんクン
ころんクン
もう…やめてよ2人とも//
さとみクン
さとみクン
んー。
さとみクン
さとみクン
やだ‪w‪w
さとみクン
さとみクン
(もっと強くしてやる‪)
ころんクン
ころんクン
ぁあああ////
そんな地獄が何時間も続いた。
るぅとくんもヤってくるしさぁ
さとみくんなんて僕のモノをしゃぶってくるしさ
ちょっと2人の顔エロかったかな。
さとみクン
さとみクン
ごめんよぉ‪wちょっと悪ふざけで‪w
るぅとクン
るぅとクン
さとみくんに言われてやっちゃいました(´・ω・`)
ころんクン
ころんクン
ぜっっったい許さないから( ー̀εー́ )
                                ーENDー
作者
作者
うん。喘ぎ声少し上手に書けるようになった気がする
作者
作者
あれ?莉犬くんのBL書かないの?って思った人居るのではないでしょうか?
作者
作者
ちょっとですねー。色々ありまして〜
莉犬クン
莉犬クン
(ㅍ_ㅍ)
作者
作者
ごめんね💦莉犬くん
次は莉犬くんが主人公だから!(多分)
莉犬クン
莉犬クン
ホント!?やったぁ!
作者
作者
最近全然出てなかったからね(^^;)
作者
作者
ちなみにホラー系だと思うよ
莉犬クン
莉犬クン
(´・ω`・ )エッ?
作者
作者
それではー!おつぷりー!
莉犬クン
莉犬クン
え…?

プリ小説オーディオドラマ