第14話

俺のリーダーはめっちゃ可愛い
779
2020/01/04 06:45
はい!どうもジェルでーす!
今日、なーくんと動画をとる約束をしており
早速ですが俺のアソコが大ピンチです!!
だって…
なークン
なークン
ジェルくんのベットだー!
°ʚ(*´ `*)ɞ°フワフワー
なークン
なークン
いい匂いもする°ʚ(*´   `*)ɞ°
ね?やばいやろ?
可愛いすぎやろ?
ジェルクン
ジェルクン
なーくん動画撮るんやろ〜
なークン
なークン
ん〜もうちょっとここに居たい‪w><‪
ヤバい。可愛すぎる
勃っちゃってるけどバレてないやろか。
バレたらアカンから抜いてこよう。
ジェルクン
ジェルクン
なーくんちょっとトイレ行ってくるわ
なークン
なークン
いってらー
なークン
なークン
(寝てるフリでもしてジェルくん驚かせてやろ´`*)
なークン
なークン
Zzzz
ジェルクン
ジェルクン
ふー。なーくんただいまー
ジェルクン
ジェルクン
ん?ん?なーくん?寝てるのか?
数分しかかかってへんのに?寝るの早ない?
なークン
なークン
('、3_ヽ)_スヤァ
な、なーくん可愛いすぎでしょ!
起こそうか。それとも起こさずなーくんの寝顔を写真撮って見るか
ジェルクン
ジェルクン
…カシャカシャカシャ
なークン
なークン
(ん?写真?なに撮ってるんだ?)
ジェルクン
ジェルクン
ジー(撮った写真を見ておる)
わー寝顔可愛らしいなぁ
犯したい(唐突)
なークン
なークン
(そろそろ起きてもいいかな?)
なークン
なークン
(3、2、1…)
なークン
なークン
( 'ω')/ウオオオオオアアアー!!
(驚かしてます)
ジェルクン
ジェルクン
…?‪w
ジェルクン
ジェルクン
なーくん起きてたん?‪w
なークン
なークン
あれ?驚いてない?
ジェルクン
ジェルクン
あ、ごめん‪w
なークン
なークン
(//・_・//)カァ~ッ…
あ、やばい。可愛すぎて理性切れるわ
なークン
なークン
ぅぅぅ…なんか恥ずかしい///
ジェルクン
ジェルクン
プチッ(理性が切れました´ω`)
なークン
なークン
(マジで恥ずかしいぃぃ///)
ジェルクン
ジェルクン
なーくん
なークン
なークン
ん?なに?//
ジェルクン
ジェルクン
今からなーくんにする事を許してね
なークン
なークン
ん?どゆ意味?
なークン
なークン
ちょ、うわっ!?
                        ((ベットに押し倒されました))
ジェルクン
ジェルクン
なーくん愛してるで(囁き声
ジェルクン
ジェルクン
チュ
なークン
なークン
んん!?//
ジェルクン
ジェルクン
クチャ…クチュ
なークン
なークン
んぁ//やめ…//
ジェルクン
ジェルクン
んはぁ…なーくんは俺の事嫌いなん?
なークン
なークン
好きだけど//(ボソッ
ジェルクン
ジェルクン
フフ…じゃあ、俺が何しても許してくれるんだよね?
なークン
なークン
痛いことはやめて欲しい//
ジェルクン
ジェルクン
わかった。だいすきやで//
なークン
なークン
うん//
ジェルクン
ジェルクン
クチュ…チュ
なークン
なークン
んん//
ジェルクン
ジェルクン
なーくん//もうアソコ勃ってるで//
なークン
なークン
うぅ//あんまり…見ないで//
あぁ…マジで可愛い
 エロイ
ジェルクン
ジェルクン
なーくん、いれても良い?
なークン
なークン
え、痛いのやだよ…
ジェルクン
ジェルクン
大丈夫優しくいれるから
カチャッズズッ(ズボン・パンツ脱がす)
指2本ぐらいいけるかな
ジェルクン
ジェルクン
ズプッ
なークン
なークン
いっ///
ジェルクン
ジェルクン
痛いんか?
なークン
なークン
うん。//
ジェルクン
ジェルクン
もうちょっとで解れるから我慢してや
なークン
なークン
ぅぅ//(半泣き
ジェルクン
ジェルクン
声(喘えぎ)出してもええんやで?
その方が絶対可愛いし
なークン
なークン
んん//だい…じょう。ん//ぶだよ//
ジェルクン
ジェルクン
三本いれたらどうなるんやろ
試してみっか(。-∀-。)
ジェルクン
ジェルクン
ズプッ!
なークン
なークン
ひゃぁ//やめ…て//
'わー…エッッッロ//
ジェルクン
ジェルクン
お?解れたかな?
なークン
なークン
はぁ…はぁ///
なークン
なークン
ジェルくんの意地悪//(ボソッ
ジェルクン
ジェルクン
ん?意地悪やって?‪w
ジェルクン
ジェルクン
そんな事言うなーくんには罰を与えましょう〜♪
なークン
なークン
へ?俺そんな事言ってないよ!
ジェルクン
ジェルクン
じゃあ、罰として俺のモノいれまーす
(無視)
なークン
なークン
ちょ、やめ//!
なークン
なークン
んぁぁ//やぁあ//
あーいい顔´`*
ジェルクン
ジェルクン
やばっもうイきそう//
なークン
なークン
だしてい…いよ//
ジェルクン
ジェルクン
んっ//
なークン
なークン
ァ//ンンン//
ジェルクン
ジェルクン
はぁ…はぁ//
なークン
なークン
んはぁ//
ずっと声出すの我慢してたな( -  - `)
そんな気持ち良くなかったって事か
もっと勉強しなきゃな
なークン
なークン
ジェルくん…
ジェルクン
ジェルクン
ん?
なークン
なークン
その。声出せなくてゴメンね//
なークン
なークン
恥ずかしいけど。すごい気持ちよかった
なークン
なークン
でも、声出したらキモイかなって思って
なークン
なークン
我慢してたの(//・ ・//)
ジェルクン
ジェルクン
なーくん…
なんでそんな可愛いんやろか
ジェルクン
ジェルクン
じゃあ、俺なーくんをめっちゃトロトロにして喘ぎ声沢山出させて上げれるよう沢山テクニック学んでくるで!✧︎
なークン
なークン
うん頑張ってね(,,・ω・,,)
ジェルクン
ジェルクン
大好きやでーーーー!(´。>ω)ギュ
なークン
なークン
うん//俺も好き(•ω•。`)ぎゅー

ーENDー
作者
作者
作者
作者
BL小説めっちゃ書くの難しいんですけど(´・ω・`)
作者
作者
絶対なんか間違ってるよ。
分からないから直したくても直せないけど(´;ω;`)
作者
作者
見てくれる人をガッカリさせちゃうかも(⚭-⚭ს)
なークン
なークン
じゃあ、この小説消してまた書けばいいじゃん‪w
ジェルクン
ジェルクン
なーくんの言う通りやで‪w
作者
作者
……
作者
作者
という事で!ジェルななの
【俺のリーダーはめっちゃ可愛い】
でしたー!
ジェルクン
ジェルクン
え?無視?
作者
作者
それではー!おつぷりー!
なークン
なークン
おつぷりー!
ジェルクン
ジェルクン
お、おつぷり?
ちゃんと勉強してきます✩*॰¨
後、初投稿から毎日投稿してましたけど
今回からちょっと毎日投稿は難しいです
すみません(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ