前の話
一覧へ
次の話

第11話

❤______ 7 の 1
802
2019/05/25 16:34
エイジ
普通の恋だっていいじゃん!!
あなた
ヤダヤダ〜ロマンチックな恋がした〜い!
エイジ
えーーー!
あなた
エイジには分からないんだよー!
エイジ
うぜーーー
あなた
へへ!笑
エイジ
笑笑
俺は今好きな人の理想の恋聞き出してます!

俺の好きな人は年上の人がタイプらしい、理想は俺たちの担任のリクヲ先生。

別に好きではないけどね!とか言ってる割にはめっちゃ目で追っかけてる。
エイジ
リクヲ先生だけはやめとけよ〜
あなた
はーーー?!なんでリクヲ先生がでてくるの?
エイジ
いや、お前いつも見てるし!
あなた
別に見てないよ!
本当は好きって伝えたい、けど君は多分年上で大人っぽい俺と真逆な人がタイプなんだよね...

俺は子供っぽくて馬鹿でうるさい、君のタイプとは全然違うから...
エイジ
じゃー誰が好きなのー?
あなた
言わない!!
エイジ
いるんだー
あなた
いるよ!そりゃ
エイジ
教えて!
あなた
やだやだやだやだ
エイジ
なんでよ〜
あなた
いつかわかるよ
エイジ
ほんとー?
あなた
うん。
え?なんか怒らせちゃったかな?
不機嫌そうな顔してる、やっぱ俺は君が好きなのに素直になれない子供だな。
あなた
はやく帰ろ?!
エイジ
う、うん!
俺は君の後ろをついて歩いてく。
いつもは隣を歩いてるけどなんだか今日は気まづいな...
あなた
なんで今日は隣歩かないの?
エイジ
え、いや、その、
あなた
怒ってないよ?笑
エイジ
え?!
あなた
だからー怒ってないって!笑笑
エイジ
そー、良かった!
君が下を向く

ん?どうしたんだろう。
あなた
エイジは好きな人いるの?
エイジ
え?あー俺?
あなた
うん
エイジ
いるよ!
あなた
い、いるんだ
エイジ
うん!!だーーーーいすきな人!
あなた
へー
エイジ
教えてほしい?
あなた
いや、いいよ
やっぱ君の顔は悲しい顔をしていた。

よく、好きな人が悲しんでる時抱きしめたくなるって言うけど今やっとわかった気がする。

ギュッ

俺は後ろから君を抱きしめる。
あなた
え??!!
エイジ
あなた、なんでそんな顔するの...
あなた
いや、えっと、
エイジ
俺、あなたのことが好きなんだよ?
あなた
は、え、え??!!
エイジ
ごめん、嫌だよな
あなた
嫌じゃないよ?
エイジ
え?
あなた
だって、私もエイジの事大好きだから。
エイジ
うそ、??!!
あなた
ここで嘘なんかつかないよ
エイジ
だってお前の好きな人は大人っぽくて年上の人じゃ、
あなた
ふふっ笑
エイジ
え?
あなた
それは、タイプ!笑笑
エイジ
だから、好きな人でしょ?
あなた
違うよ!タイプと好きな人は全く違うよ!!笑
エイジ
えーーーー!そーなの?
あなた
うん!
エイジ
でも、俺なんかタイプの真逆じゃ、
あなた
だって、タイプ聞かれた時エイジのこと言ったらバレちゃうじゃん...(/ω\)
エイジ
え///////
あなた
もう!いいからその話は!
エイジ
もっと聞きたい!!笑笑
あなた
うるさい!はやく帰ろ?!
エイジ
も〜ツンデレだな〜
君が走る
エイジ
ちょ、まって!ごめんって!
あなた
やなこった〜
エイジ
ねーーーーー!
大声で叫ぶ
あなた
なにーー?
エイジ
大好き!!!!!
あなた
私も!
エイジ
聞こえなーい
あなた
私も!!
エイジ
聞こえないよー
あなた
たがら、私も大好き!
エイジ
うん、知ってる!笑
あなた
もう!
さらに君は走る
エイジ
ちょっと!!本当に待ってよ!笑笑
あなた
家まで競走!
エイジ
はーい!
結局俺たち2人とも子供ぽかったわ笑笑

いつまでも一緒にいようね!

あなた、

俺、子供でもちゃんと愛は伝えますから!

愛してる。
☁️ 作者 ☁️

ちょっと長くなってしまいました🤧

プリ小説オーディオドラマ