前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️________ 1 の 1
2,322
2018/11/22 09:18
エイジ
おはよー︎。
あなた
おはよ!
そう言って私とエイジの朝がはじまる。
あなた
今日は久々に休みなんだー!
エイジ
へー。
そーゆってみたけどやっぱりエイジはパソコンに集中。

久々の休みなのにいつものようにパソコンですか。
まぁーYouTuberだからしかたないよね。
そらちぃ
あなた今日休みなら買い物付き合ってよ!
あなた
んーどうしよっかなー?
エイジとが良かったけど、、
エイジの邪魔はしちゃダメだよね!
そらちぃ
ねぇーおねがーい(>人<;)
あなた
うん!いいよ!
そらちぃ
やったー!!
))エイジサイド
ん?そらの声だ、大声出してなんだろうー?
そらちぃ
あなたと買い物
久々すぎてうれしいなー
あなた
まぁーずっと学校だったもんね。
え?あなたと買い物!?
俺のあなたなのになんで??

イヤホンを外してあなたとそらのほうに向かう。
エイジ
あなたなんでそらと買い物なんて行くの。
あなた
なんでって今日は休みで、、
エイジ
ならそらじゃなくて俺とで良くない?
あなた
だってエイジ、私が休みって言っても
へーとしか反応してくれなかったじゃん、、
えっ?

あー朝ゆってたなーたしか!?
やべー編集に夢中になりすぎて適当に反応しちゃった!
エイジ
あーごめん!!
編集に夢中で聞こえてなかった!
あなた
ほんとに、、
悪いと思ってる?
やばっ///上目遣い可愛すぎ♡
エイジ
ほんとに思ってます。
反省してます。
あなた
えー。
ほんとかなー
あー!もう可愛すぎかよ!
やば好き、、。

chu♡
あなた
え///
エイジ
ほんとに反省してます。
許してください。
ふふ。照れてるとこも可愛すぎ//
そらちぃ
あーあ。
またイチャイチャはじまったよー笑
まっ今日はあなたの久々の休みだしー
エイジ今回はあなたを譲ってやるよ!
エイジ
ありがとうございますぅ!
あなた
え?いいの?そらー?
そらちぃ
うん!ほらはやく楽しんどいでー!
あなた
ありがとおお!そらー😊
そらちぃ
おうっ!
うわー
なんでそらだけに笑顔見せちゃって、、

プリ小説オーディオドラマ