第12話

第12話
784
2020/08/13 06:25
TWICE
twiceマネ
twiceマネ
ダヒョン!グクさんと付き合ってるの??
ダヒョン
ダヒョン
いや、付き合ってません!
twiceマネ
twiceマネ
はぁーならよかった…ひやひやしたわ
BTS
BTSマネ
BTSマネ
ダヒョンさんと付き合ってるのか?
グク
グク
いやー付き合ってないです
BTSマネ
BTSマネ
あぁよかったー!
~電話~
twiceマネ
twiceマネ
BTSさん!付き合ってないと言ってました
BTSマネ
BTSマネ
グクもそういってました!
twiceマネ
twiceマネ
ご迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
BTSマネ
BTSマネ
いえいえこちらこそですよ
twiceマネ
twiceマネ
一安心ですね…
BTSマネ
BTSマネ
ですね!気を引き締めていきましょう!


ニュース!!

先日お伝えしたBTSのグクさんとTWICEのダヒョンさんの熱愛疑惑は両者とも否定しているそうです!
ネットではファンの安心の声が広がっています。


~ダヒョンとグク~

📧 🦅 なんかごめんね!

📧 🐰 こっちこそごめん!

📧 🦅 でもなんとかなってよかったわぁ!

📧 🐰 うんー今度からは気をつけなきゃね

📧 🦅 そうだね!サナオンニとデートするときとかね…😐

📧 🐰 わかってる!!!!!!!
~テヒョンとダヒョンの電話~

テヒョン
テヒョン
ダヒョン大丈夫?!
ダヒョン
ダヒョン
大丈夫だよ~!
ダヒョン
ダヒョン
でももしかしたらテヒョンと付き合ってることがばれちゃうかも
知れないからしばらく会わないで電話で話そ?
テヒョン
テヒョン
さみしいけど仕方ないね!
テヒョン
テヒョン
その代わり2日に1回は電話しよーね?
ダヒョン
ダヒョン
うん!そうしよ!!


ここまでです!

読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ