第8話

第8話
667
2020/08/09 10:26
📧 🐯 ダヒョン!2人でデート行かない?

📧 🦅 行こう!この前は私が台無しにしちゃったしㅋㅋ
    私がテヒョンを楽しませたい!!

📧 🐯 え!楽しみ~♪次の土曜日はどう?

📧 🦅 空いてる!じゃあ土曜日にしよう!
    10時駅前集合でいい?

📧 🐯 いいよ!じゃあ楽しみにしてるㅋㅋ

📧 🦅 うんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
(今度こそデートだㅋㅋ楽しみ♪)
ダヒョン
ダヒョン
(どこがいいかな…?あ!あそこにしよ!!)


ダヒョンのデート計画はボウリングだったみたいです!
2人だけで楽しみたいから細かいデートの内容は内緒!だそうです…。
作者
なんか私ラブラブシーン書けないです😢
ごめんなさい!いつかかけるようになれるように頑張ります!!!
グク
グク
(なんかヒョンとダヒョンデート楽しそうでいいな~サナ誘おうかな♪)
📧 🐰 映画でも行かない?チケットもらったんだよね~
グク
グク
(もらったわけじゃないけど…ね)
📧 🐹 行く行く!!
サナ
サナ
(グクから誘ってもらえた?!うれしい~)
📧 🐰 ほんと?18日とか空いてる?

📧 🐹 ああ~その日ちょうど収録ある…ごめん!

📧 🐰 大丈夫だよ!じゃあ21日は?

📧 🐹 空いてる!!

📧 🐰 やった!!

📧 🐹 どこの映画館??

📧 🐰 ○○映画館だよー!

📧 🐹 了解!!じゃあまた21日に!

📧 🐰 はーい!


ここまでです!次回はグクとサナと映画館デートmainで書いていく予定です!

読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ