第7話

第7話
717
2020/08/08 06:45
無事に番組の収録が終わった
BTS(全員)
BTS(全員)
今日はありがとうございました!!
twice(全員)
twice(全員)
こちらこそありがとうございました!
みんなが話している
がやがや
ダヒョン
ダヒョン
て、テヒョン、話したいことあるんだけど2人で話せる?
テヒョン
テヒョン
いいよ...。
テヒョン
テヒョン
(何だろう…?)
2人で場所移動ーー
ダヒョン
ダヒョン
私、テヒョンが好き
テヒョン
テヒョン
へ?
テヒョン
テヒョン
どうゆうこと?友達でいたいんじゃなかったの?
ダヒョン
ダヒョン
私相談乗ってもらってね恋とかよくわかんなかったけど
テヒョンは特別だっていうことが分かったの
テヒョン
テヒョン
ほんと?
ダヒョン
ダヒョン
うん...!
ごめんね。テヒョンのこと傷つけて
テヒョン
テヒョン
ううん、今は嬉しいって気持ちが勝ってるからㅋㅋㅋ
ダヒョン
ダヒョン
よかった!
テヒョン
テヒョン
じゃあ付き合ってくれる?
ダヒョン
ダヒョン
うん!
ダヒョン
ダヒョン
でもさ、事務所に話したほうがいいのかな?
言わないほうがいいのかな?
テヒョン
テヒョン
今は黙っとこ?
ダヒョン
ダヒョン
わかった!
~そのころのグクとサナ~
サナ
サナ
グクやっほ~
グク
グク
久しぶり!2週間ぶりかな?
サナ
サナ
だね!いきなりだけどグクって好きな人いるの?
グク
グク
(おわぉ!気になってる人ならいるかな?)
グク
グク
き、気になってる人なら!
サナ
サナ
それってダヒョン?
グク
グク
いや?違うよ?
(サナだよ!!)
サナ
サナ
そうなんだー!
サナ
サナ
(ダヒョンに戦い申し込むところだったよ…危ない危ない。
じゃあ誰だろう??)
twiceマネ
twiceマネ
じゃあありがとうございました!
サナ
サナ
あ‼もう行かなきゃ
グク
グク
じゃあね!また連絡するねー
サナ
サナ
うん!
(え?かっこよ)
~サナとダヒョン~
ダヒョン
ダヒョン
サナオンニありがとう!テヒョンと付き合うことになったよー!
サナ
サナ
まってどゆこと?
サナ
サナ
好きになったの??
ダヒョン
ダヒョン
テヒョンが特別だってことがわかったの。だから好きって言ったんだ!
サナ
サナ
ほー!そうかいそうかい!とりあえずよかったね


今回はここまでです!ダヒョンとテヒョンおめでと!

読んでいただきありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ