第33話

三十二話
1,558
2020/05/04 10:16
女子会の後。
(なまえ)
あなた
ねえ、きいてよお兄ちゃん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
どうしたの?
(なまえ)
あなた
なんか私の知らないところでリア充ふえてた!
(なまえ)
あなた
もともと良い感じだなーとは思ってたけどさー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
なーくんと莉犬ところちゃん?
(なまえ)
あなた
そうそう。
(なまえ)
あなた
応援しよー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あれ、この間「渡さないぞ!」とか言ってなかったっけ。
(なまえ)
あなた
冗談冗談。しかも、なーくんにいたっては怜奈が好きって言ってるし。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え!?
(なまえ)
あなた
応援しないわけにはいかないよー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
莉犬ところちゃんは?
(なまえ)
あなた
莉犬くんは、まぁ良い感じー。
(なまえ)
あなた
ころんくんは完全に男友達のノリ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ころちゃん大丈夫かなー。
(なまえ)
あなた
瑞希にぶいからね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
(なまえ)
あなた
チュッ
(なまえ)
あなた
なに///!?いきなり///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
好きだよ。
(なまえ)
あなた
わ、私も好きだよ……?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
クスクス
(なまえ)
あなた
今のなんだったんだろ?
(なまえ)
あなた
私放送しようかな。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
コラボしない?
(なまえ)
あなた
そうだね、しよ!
↓放送↓
ゆう
ゆう
はい!
どもども!
ゆうでーす!(カワボ)
ゆう
ゆう
今日はね、コラボします!(イケボ)
リスナー  ふぅー!!


リスナー  だれ??


リスナー  楽しみー!
ゆう
ゆう
僕のね、お兄ちゃんに、コラボしてもらいます!
リスナー   やば


リスナー   尊死確実


リスナー   神コラボ!!
ゆう
ゆう
では、どうぞー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はーい!どうもー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
るぅとでーす!
リスナー   Fooooooooo!!!


リスナー   この兄妹すこ
ゆう
ゆう
なにやろうかなー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
きめてないんだ。
ゆう
ゆう
そうそう。なにやろう?
ゆう
ゆう
あ、炙りカルビゲームしよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいよ!
リスナー   るぅとくんが敬語使ってなくて新鮮……!


リスナー   あれ、ゆうくん、前他の人とのコラボで炙りカルビゲ
       ーム負けてなかったっけ?
ゆう
ゆう
こら!僕が前負けたこと言わないの!ヽ(♯`Д´)ノ
ゆう
ゆう
よし、やるよ!
ゆう
ゆう
炙りカルビ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
炙りカルビ炙りカルビ!
ゆう
ゆう
炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ!
ゆう
ゆう
炙りカブリ……あっ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
勝った~!
ゆう
ゆう
くっそぉ。
リスナー   まってかわいいかわいいかわいい


リスナー   死ぬわ。
ゆう
ゆう
お兄ちゃん!リスナーさんが死んじゃうって~!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっ!?
ゆう
ゆう
せーの、でみんな大好きだよー!って言おう。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいよ……逆効果じゃない?
ゆう
ゆう
じゃあいくよー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
無視?( ;-;)
ゆう
ゆう
せーの!
ハモる
(るぅとくんとあなた)
みんな、大好きだよー!
リスナー   やば


リスナー   破壊力がすごいなこの兄妹


リスナー   マジで鼻血でたわ。


リスナー   死ぬ


リスナー   尊死


リスナー   二人のやり取りがかわいい!
ゆう
ゆう
あれ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
逆効果だったね。
ゆう
ゆう
仕方ない!歌を歌ってあげよう!!
リスナー   殺す気ですか……鼻血止まらん……。
ゆう
ゆう
wwww鼻血?ww
歌を4曲歌いました。
ゆう
ゆう
はー、疲れたぁ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ゆうくんって放送1時間くらいで終わるよねー。
ゆう
ゆう
その代わり録画残すことが多いもんっ( ̄ヘ ̄メ)
リスナー   もんって可愛い


リスナー   可愛い


リスナー   ゆうくんが女のこということを思い出す瞬間
ゆう
ゆう
んじゃ、バイバイ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おつるぅと!
オワリ
作者のてて
作者のてて
只今スランプの作者でございます~!
作者のてて
作者のてて
ほんとにスランプで、五話くらい書いて消してを繰り返しました。
作者のてて
作者のてて
更新遅くなるかもです。
作者のてて
作者のてて
これからもこの小説をよろしくお願いします。
作者のてて
作者のてて
追伸、コメントにてご指摘をいただきましたので#を変えます。
作者のてて
作者のてて
ころころ変えてごめんなさい。その他ルール違反がございましたら、またコメントにてお知らせ下さい。

プリ小説オーディオドラマ