第14話

十三話
3,364
2020/04/24 02:40
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
好きです!
(なまえ)
あなた
え?私もお兄ちゃん大好きだよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
妹としての好きじゃありません!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたが、好きなんです!恋なんです。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
って、あなた!?
気付けば私はポロポロ泣いていた。
(なまえ)
あなた
(私も好きだよ、お兄ちゃん。)
(なまえ)
あなた
(でも……。)
私はパニクってそのまま自分の部屋に駆け込んだ。
(なまえ)
あなた
(さすがにこれはお兄ちゃん可哀想だな。)
(なまえ)
あなた
(LINE打っとこ。)
私は『待って』とLINEを送って、ピカチュウの大きなぬいぐるみを抱きしめた。
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんは、どっちが傷つくかな?)
(なまえ)
あなた
(お母さんが暴力振るっていたと知るのと、好きな人が自分の前から消えること。)
(なまえ)
あなた
(……とりあえず部屋の鍵閉めておこう。)
(なまえ)
あなた
(まさかお兄ちゃんが私を好きだったとは。)
(なまえ)
あなた
(まさか……ねぇ?)
(なまえ)
あなた
(……ホントにどうしよ。)
(なまえ)
あなた
(お母さんのこと隠して付き合う?)
(なまえ)
あなた
(でもどうせバレるよね。)
(なまえ)
あなた
(彼女が消えるのと好きな人が消えるの、どっちがお兄ちゃん傷つくかな?)
(なまえ)
あなた
(まぁとりあえず、家出の準備だけしとこう。)
次の日!朝!
(なまえ)
あなた
ふぁあ~……。
お兄ちゃん……気まずい……。
(なまえ)
あなた
(ここ作業部屋として使ってるから飲み物や食べ物あるし、もう少し引きこもっていよう。)
↓LINE↓
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
急にごめんなさい。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
待つよ。ゆっくりでいいからね
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
よかった!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ご飯できてるよ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、いい。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そっか、わかった
↑LINE↑
(なまえ)
あなた
(既読と返信はっや!?)
(なまえ)
あなた
(めっちゃ心配してくれてたな……。)
(なまえ)
あなた
(ごめんね?)
(なまえ)
あなた
(……どうしようかな。)
(なまえ)
あなた
(私だったら、お父さんが他人に暴力を振るっていたら……めっちゃショックだな。)
(なまえ)
あなた
(お母さんも生きてて、おばあちゃんやおじいちゃんもいる私でも、ショック……だなぁ。)
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんはお父さんやおじいちゃんおばあちゃんもいないんだよね。)
(なまえ)
あなた
(お母さん一人だけなのに……。)
(なまえ)
あなた
(お母さんが暴力……。)
(なまえ)
あなた
(でもあれは誰も悪くない。)
(なまえ)
あなた
(お母さんもお父さんもお兄ちゃんも、悪くない。)
(なまえ)
あなた
(どうしたらいいんだろ。)
(なまえ)
あなた
(っていうかしばらく待ったら傷消えないかな?)
(なまえ)
あなた
(あぁーでも少し切り傷とかもあるし……。)
(なまえ)
あなた
(プールとか海とか行くときに水着をちょっと露出度低めにすればバレないんじゃない?)
(なまえ)
あなた
(腕にある傷は日焼け防止、とかいってラッシュガード着ればいいし。)
(なまえ)
あなた
(足はあんまり傷ないし。)
(なまえ)
あなた
うーん……。
(なまえ)
あなた
(待って気付いたらめっちゃLINE来てる!)
↓LINE↓
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
声かけても返事ないし……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫?
(なまえ)
あなた
私の部屋は作業部屋も兼ねているので防音だよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ、確かに!
↑LINE↑
(なまえ)
あなた
(いやだから返信はや!?)
(なまえ)
あなた
(1分もたってないよ!?)
(なまえ)
あなた
フフッ
オワリ
作者のてて
作者のてて
暗いね。ごめんね。
作者のてて
作者のてて
読んでくれてありがとぉぉぉ!
作者のてて
作者のてて
ふざけました。すいません。
作者のてて
作者のてて
でもホントにありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
次もよろしくね。
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐、コメント待ってます!
作者のてて
作者のてて
リクエストしてね!
作者のてて
作者のてて
ばいば~い!

プリ小説オーディオドラマ