第20話

十九話
2,631
2020/04/25 12:17
翌日 朝8時 朝ごはん食べてます。
(なまえ)
あなた
さぁ!久しぶりのボランティアだぁ!
橘 桜 (たちばな さくら)
wwwww元気だなぁ。
橘 桜 (たちばな さくら)
咲みたいに腰やらないようにねー。
(なまえ)
あなた
wwwww
橘 咲 (たちばな さく)
いや、あれは!www
橘 咲 (たちばな さく)
でもホント腰がね、痛くなる。
(なまえ)
あなた
まぁ気持ちはわかる。
(なまえ)
あなた
トリミングしてる間ずっと中腰だもんね。
橘 咲 (たちばな さく)
そうそう。
(なまえ)
あなた
今日は何時まで借りてんの?トリミングできる部屋。
橘 咲 (たちばな さく)
10時から5時まで、使えるよ。
(なまえ)
あなた
なっが!?ずっとトリミングしてたら腰痛くなるわ。
橘 咲 (たちばな さく)
休憩いれようね~。
(なまえ)
あなた
っていうか10時からでしょ?
(なまえ)
あなた
8時半にはボランティア施設に着いたほうがいいんじゃない?
橘 桜 (たちばな さくら)
トリミングする子は、もう選んであるよー。
橘 桜 (たちばな さくら)
トリミングする場所に運ぶのは、まだ。
橘 咲 (たちばな さく)
9時に着けばいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
オッケー。
るぅとくんside
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はぁ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あなた、大丈夫かなぁ……。)
10時。(まだるぅとくんside)
ピンポーン!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はーい!
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん来たよー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
なんで今日は僕の家に集まることになったんですか?
ななもり。くん
ななもり。くん
いやー、それはね……。
ジェルくん
ジェルくん
ころんがあなたちゃんに会いたいって言うから!
ころんくん
ころんくん
なんで僕!?
さとみくん
さとみくん
wwww莉犬も言ってたよなww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……あなたいませんけど。
莉犬くん
莉犬くん
えぇ!?あ、そういえば!!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
今日は元カレの家にお泊まりしてます。
ころんくん
ころんくん
は!?
ジェルくん
ジェルくん
元カレ!?あなたちゃん元カレいたんやな~。
ころんくん
ころんくん
いやいやるぅとくんいいの!?
ころんくん
ころんくん
元カレでしょ!?
ななもり。くん
ななもり。くん
まぁまぁ。そういうのは本人達に任せて、すとぷり会議するよ。
その頃のあなた
(なまえ)
あなた
瑞希ぃ!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなた~!
ギュー!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
相変わらずだね。姉ちゃんも、あなたも。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
うるさい!いいの!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなた、ボランティアの後遊ぼう~!
(なまえ)
あなた
ごめん、それは今度ね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
わかったぁ……。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん今日ボランティアの後カウンセリングでしょ、なに言ってんの。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あれ、そうだったっけ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
忘れんな!ww
(なまえ)
あなた
瑞希ショートにしたんだね、髪!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
男みたいだよね。まぁ私も人のこと言えないけど。
(なまえ)
あなた
wwwもうちょっと女の子っぽい服来たほうがいいかもねー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
え~、やだよ。男物の服の方がいい!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
動きやすい方がいい!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
仕事のときもスーツで、ホント女子力ないよね~。
(なまえ)
あなた
wwwwさ、ボランティアするぞぉ!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
おー!
飛ばします。午後6時。
橘 桜 (たちばな さくら)
今日はおわり!
橘 桜 (たちばな さくら)
帰ってよし!
(なまえ)
あなた
はーい!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
じゃ、私次は明後日来るから。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
私は明日か~。
(なまえ)
あなた
私もボランティア復帰したいな、週2くらいでお願い。
橘 桜 (たちばな さくら)
オッケー、当番考えとくね。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そうそう、桜、今カウンセリングしてる社長が今度ここ来たいって。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
犬、引き取るかもしれないから、新しいリードとか用意あるか確認しといて。
橘 桜 (たちばな さくら)
このあいだ大量買いしたよ。大丈夫。
(なまえ)
あなた
んじゃ、ばいばーい!
ボランティア終了!帰宅します!!
オワリ
作者のてて
作者のてて
ボランティア楽しそうだよね。
橘 桜 (たちばな さくら)
いきなりどうしたのよ。
作者のてて
作者のてて
いやー、コロナで、ショッピングとかできないから暇なんだよね。
橘 桜 (たちばな さくら)
暇ならいっぱい書けば?
作者のてて
作者のてて
んー、そうだね。
作者のてて
作者のてて
がんばります。ついでに切り方も勉強します。
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございました。
作者のてて
作者のてて
次も読んでくれると、作者、嬉しいであります!!
作者のてて
作者のてて
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ