第18話

十七話
2,789
2020/04/25 04:02
ー翌日ー
↓LINE↓
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
莉犬~!
莉犬くん
莉犬くん
どうしたの、るぅとくん
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたが他の男のいえに泊まるらしい……。
莉犬くん
莉犬くん
(ドンマイとかかれたスタンプ)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
・゜・(つД`)・゜・
↑LINE↑
↓LINE↓
(なまえ)
あなた
橘 咲 (たちばな さく)
なにー?
(なまえ)
あなた
彼氏といるとき私にはなしかけないで
橘 咲 (たちばな さく)
わかった……
(なまえ)
あなた
あと今日、家に桜ねぇいるよね?
橘 咲 (たちばな さく)
いるよ!
(なまえ)
あなた
よかった!
(なまえ)
あなた
桜ねぇ久しぶりだ!
橘 咲 (たちばな さく)
あなたは桜になついてるよねー
(なまえ)
あなた
桜ねぇ優しいし!
(なまえ)
あなた
すごいし!
(なまえ)
あなた
美人だし!
(なまえ)
あなた
やっぱ桜ねぇしか勝たん。
橘 咲 (たちばな さく)
wwwwww
(なまえ)
あなた
咲、ボランティア行くの?
橘 咲 (たちばな さく)
あ、そうそう!ボランティア、明日急に休む子でちゃって。
橘 咲 (たちばな さく)
今日泊まって、明日そのままボランティア行きたい
(なまえ)
あなた
おっけー、準備してくね!
(なまえ)
あなた
4時に家行くね
橘 咲 (たちばな さく)
わかったー
(なまえ)
あなた
ボランティア、ほかのひと誰?
橘 咲 (たちばな さく)
怜奈と瑞希。定休日の動物の美容室まるまる借りて、トリミング。
(なまえ)
あなた
瑞希!?やったぁ!
(なまえ)
あなた
咲ありがと!
↑LINE↑
(なまえ)
あなた
(ボランティア久しぶりだな~。)
あなたちゃんのやってるボランティアについて!
捨てられた犬をキレイにして新しい飼い主さんを探す動物愛護団体で、汚れた犬をキレイにトリミングする役割!犬たちのお世話もするよ!
最近は、忙しくてお休みしてたんだ……。
(なまえ)
あなた
(ハサミとか、くしとか持っていこう!)
(なまえ)
あなた
あ、もうこんな時間!朝ごはん作ろ!
トコトコ(リビングへ)
パン焼く。卵焼く。ヨーグルト出す。軽くサラダ作る。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おはよ。
(なまえ)
あなた
おはようお兄ちゃん。
ご飯運んで……
ハモる
(あなたとるぅとくん)
いただきまーす!
(なまえ)
あなた
今日私でかけるね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
昨日の咲くんのところ?
(なまえ)
あなた
うん。
(なまえ)
あなた
今日3時半くらいに家でて、明日の夜帰ってくる。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え……意外と長い……。
(なまえ)
あなた
wwwそんな?ww
(なまえ)
あなた
1日だよ?wwそんなに長くないよ~ww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
明日僕もすとぷりで集まる!
(なまえ)
あなた
そうなの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん。なぜかうちに集まることになった……。
(なまえ)
あなた
wwww
(なまえ)
あなた
ごちそうさまー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ごちそうさま。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
片付け僕やっとく。
(なまえ)
あなた
あ、ありがと。
(なまえ)
あなた
暇だな~。
(なまえ)
あなた
エゴサしよっ!
#るぅとくんゆうくん兄妹
(なまえ)
あなた
なにこのハッシュタグ!?
(なまえ)
あなた
人気なんだー。
(なまえ)
あなた
どんなこと書いてるんだろ?
 リスナー@utaite daisuki 
#るぅとくん
#るぅとくんゆうくん兄妹
#ゆうくん
 るぅとくんとゆうくん!?
 尊過ぎて死ぬわ。
 鼻血が……。
 リスナー.zzz
#ゆう
#るぅとくんゆうくん兄妹
 兄妹なのはいいとして、一緒に住むとか無理。
 義理の兄妹だから、結婚できるよね。
 危なくない?
 
(なまえ)
あなた
っ……!
(なまえ)
あなた
やっぱり嫌だと思う人はいるよね……。
(なまえ)
あなた
ま、アンチさんはいるよね……!
(なまえ)
あなた
しょうがないしょうがない!
(なまえ)
あなた
気にしない気にしない!
(なまえ)
あなた
っていうか確かに付き合ってるし……!ww
(なまえ)
あなた
お泊まりの準備しよーっと。
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございます。
作者のてて
作者のてて
作者はいま閲覧数とかみてフリーズしてました。
ホントにありがとう!!!
作者のてて
作者のてて
では、またねー!

プリ小説オーディオドラマ