第22話

二十一話
2,525
2020/04/26 12:02
翌日。
(昨日は前撮ったゲーム実況をYouTubeにあげて、寝ました!)
(すとぷりさんは、大人組が帰って、子供組はお泊まりしてます。)
(なまえ)
あなた
ふぁあ~……。
(なまえ)
あなた
……6時。
(なまえ)
あなた
(微妙な時間だなー。)
(なまえ)
あなた
(歌みたの練習でもしようかなぁ。)
(なまえ)
あなた
……朝ごはん作るか。
トコトコ
ガチャッ!(リビングへ。)
ころんくん
ころんくん
(なまえ)
あなた
あ。
(なまえ)
あなた
おはようございます。はやいですね。
ころんくん
ころんくん
まぁ……。
(なまえ)
あなた
昨日のって、結局なんだったんですか?
ころんくん
ころんくん
あー、あれはね、るぅとくんが、嫉妬してたんだよ。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんが?
ころんくん
ころんくん
そう。
ころんくん
ころんくん
ずっと元カレと一緒にいたから。
(なまえ)
あなた
そうなんですか……。
(なまえ)
あなた
(悪いことしちゃったな……。)
(なまえ)
あなた
あ、朝ごはんいりますよね?
ころんくん
ころんくん
うん。
ころんくん
ころんくん
じゃあ僕戻るね。
ガチャッ!(ころんくんがリビングから出てく)
(なまえ)
あなた
(……どこで寝たんだろ?昨日。)
ピロン!
(なまえ)
あなた
(こんな朝っぱらにLINE……?)
(なまえ)
あなた
(誰だろ。)
↓LINE↓
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなたーーーーーー!!!
橘 桜 (たちばな さくら)
あなた助けて!
(なまえ)
あなた
え、なになにどうしたの!?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
今日うちら用事あって。ボランティアが足りないの!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
今日譲渡会なんだけど、そっちにも人いるし……。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
梶さんは人間ドックで異常がでて検査入院、三井くんは働いてる動物病院でトラブル、坂本さんは働いてる動物園で出産で、人足りないんだよ!
(なまえ)
あなた
おー、見事にキャンセルだらけだね。
橘 桜 (たちばな さくら)
お願い!!
橘 桜 (たちばな さくら)
人足りないから友達とか誘って!!
橘 桜 (たちばな さくら)
いまレレちゃんとか妊娠したりしてるし、施設でお世話する人が必要なの!!
(なまえ)
あなた
んー、友達呼べるかわかんない。けど、私は行くね
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ありがとう!!!!9時に施設に来て!
橘 桜 (たちばな さくら)
本当に助かるわ。急にごめんね。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
(ありがとうと書かれたスタンプ)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
(ありがとうと書かれたスタンプ)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
(ありがとうと書かれたスタンプ)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
(ありがとうと書かれたスタンプ)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
(ありがとうと書かれたスタンプ)
(なまえ)
あなた
スタンプ連打するなー!wwww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん朝からうるさい。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
隣の部屋にいるんだから文句なら言いにこれば?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
むりめんどくさい
橘 咲 (たちばな さく)
あなた、ありがとう!!
橘 咲 (たちばな さく)
助かった!!
(なまえ)
あなた
友達、呼べるようがんばるね
橘 咲 (たちばな さく)
友達少ないもんね
(なまえ)
あなた
咲?(о^∇^о)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
咲、乙wwww
LINE終わり
(なまえ)
あなた
(朝ごはん作ろう。)
トントン
ジュワジュワ
チーン!
(なまえ)
あなた
(よしできた!)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おはよぉ。
(なまえ)
あなた
おはよ。ちょうどご飯できたわ。
ころんくん
ころんくん
おはよー!
莉犬くん
莉犬くん
おはよっ!
(なまえ)
あなた
おはようございます。
~朝ごはん食べてます~
(なまえ)
あなた
ねぇ今日暇?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
暇……ではないけど時間を作ることはできる。
莉犬くん
莉犬くん
俺も!
ころんくん
ころんくん
僕もー。
(なまえ)
あなた
そっかぁ。暇じゃないんならいいや。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫だよ?どうしたの?
(なまえ)
あなた
いやー、昨日話したボランティアのことなんだけど……、人足りなくてさ。
(なまえ)
あなた
今日行くことになったの。
(なまえ)
あなた
でもさすがにひとりはキツいから、誰か誘おうと思って。
莉犬くん
莉犬くん
行きたい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕も行く。ころちゃんはどうしますか?
ころんくん
ころんくん
んー……行く。
(なまえ)
あなた
いいの!?ありがとう!!
(なまえ)
あなた
じゃあ汚れてもいい服で来てね!
オワリ
作者のてて
作者のてて
はい!書けました!
作者のてて
作者のてて
時間足りなくてキリのいいところまで書けませんでした……。
作者のてて
作者のてて
ごめんなさい……。
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございます。
作者のてて
作者のてて
次回もお楽しみに~!
作者のてて
作者のてて
ばいばーい!
作者のてて
作者のてて
追伸・タグを変えさせていただきました。ご指摘ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ