第32話

三十一話
1,673
2020/05/03 12:21
約1か月後






ボランティアしながらしゃべってます。
あなたちゃん、怜奈ちゃん、瑞希ちゃん、桜ちゃんがいます。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ねーーあなたーーー。
(なまえ)
あなた
ん?なに?デレ期?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
彼氏のことどう思う?
(なまえ)
あなた
え、何急に。
(なまえ)
あなた
……好きだけど///
高木 怜奈 (たかぎ れな)
はぁーリア充爆発しろ。
(なまえ)
あなた
なになになに、どうしたの?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怜奈朝からこんな感じなんだよー。
橘 桜 (たちばな さくら)
ホント、どうしたのかしら。
(なまえ)
あなた
大丈夫?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ねぇ絶対誰にも言わないでよー?
(なまえ)
あなた
うん。急に話し方が女の子っぽくなったね?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
私さ……なーくんのこと好き///
(なまえ)
あなた
あー見てたらわかるわ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
頑張れ☆
橘 桜 (たちばな さくら)
応援してるわー。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
でもさ……なーくんは私のこと好きかなぁ?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
私は恋愛として好きなんだけど、なんか友達として見られてそう。
(なまえ)
あなた
んー、まぁ告ってみたら?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
そんなJK みたいなノリで告れるほど若くないしそんな軽いタイプでもない。
(なまえ)
あなた
相談の仕方がJKだから、大丈夫。
橘 桜 (たちばな さくら)
あんた1年前はJKでしょ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そうだよ、今19じゃん?
(なまえ)
あなた
とにかく!
(なまえ)
あなた
応援するから、気持ち伝えてみなよ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
そうだよねーーー。あなたはあっちから告られたから自分からタイミングとか気にしなくて良かったんだーーー。
(なまえ)
あなた
なんか私……煽られてない?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
wwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
頑張って!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
んー、じゃあ次会ったらかな?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
でもまだ10回くらいしかあってないのに、軽いと思われないかな??
(なまえ)
あなた
まって。10回?私、海とか含めて5回くらいしか見てないけど。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
あぁ、なーくんたまに来て猫みてくんだよ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そうそう。私もみた。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怜奈と海の部屋でしゃべってた。
橘 桜 (たちばな さくら)
あら、私がみたときは森の部屋でしゃべってたわよ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
なーくんが猫みるときいつも怜奈のいる部屋だよねー。
橘 桜 (たちばな さくら)
わかる。この間なんて、怜奈がどこの部屋にいるかきかれたわよ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
それでいったら、莉犬くんとかもじゃん?
橘 桜 (たちばな さくら)
莉犬に仕事教える係、私だもん。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ころんくんもたまーに来るよね。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あー。犬みてすぐ帰るね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
だいたい瑞希としゃべってるよね。
橘 桜 (たちばな さくら)
でも瑞希たちは男友達みたいなノリよねー。
(なまえ)
あなた
まって、私の知らないところでリア充ふえてる。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
だってあなたはいつも夜の部屋か朝の部屋にいるじゃん?
橘 桜 (たちばな さくら)
咲と一緒にね。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
たまに彼氏もいる。
橘 桜 (たちばな さくら)
咲と仲良いし、周りの部屋見てないじゃない。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ちょっと夜の部屋抜け出して海の部屋覗いたらリア充みれるのに。
(なまえ)
あなた
あー、確かに私ずっと夜の部屋か朝の部屋にいるよね。
橘 桜 (たちばな さくら)
そうだ、レレの子ども、調子どう?
(なまえ)
あなた
良い。そろそろ他の人に馴れさせないとね。
(なまえ)
あなた
っていうか桜ねぇは莉犬くんのことどう思うの?
橘 桜 (たちばな さくら)
かわいい。
(なまえ)
あなた
わかる。莉犬くんかわいいよねー。
(なまえ)
あなた
でも私より年上。
橘 桜 (たちばな さくら)
なんかたまにしっぽが見える。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
wwwwww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
wwwわかるwww
(なまえ)
あなた
wwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
でもたまにカッコいいんだよね。
(なまえ)
あなた
お?
橘 桜 (たちばな さくら)
この間つまずいたときに支えてくれてさー。
橘 桜 (たちばな さくら)
やっぱり男の子だなって思った。
橘 桜 (たちばな さくら)
私はけっこう好きだよ。莉犬。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
あーもういいもういいリア充爆発しろー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怜奈、告白頑張れ!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん、黙って。
(なまえ)
あなた
はい、次の部屋掃除するよー。
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございました!
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐、ありがとうございます。
作者のてて
作者のてて
では、またねー!

プリ小説オーディオドラマ