第29話

二十八話
1,797
2020/05/02 06:02
今日は、海にいく日です!!
駅に集合なので、海で着替えやすい服を着ていきます!
~駅~
ななもり。くん
ななもり。くん
こんにちは~。
橘 桜 (たちばな さくら)
こんにちは。知ってるかも知れないけど桜だよ~!
莉犬くん
莉犬くん
よろしくね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
名前は?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
こちらなーくんだって。
ななもり。くん
ななもり。くん
はい!よろしくねー。
橘 桜 (たちばな さくら)
なんて呼べばいいの?あだ名でもいいからねー。
ころんくん
ころんくん
ころんです!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
瑞希でーす。キキって呼んでも良いよ。女です!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
キキって懐かしいww
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、瑞希がこの間男って間違われたこと根に持ってるよwww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ゆるさないぞ!あなたのお兄ちゃん!w私は女だよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ごめんなさいww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕はるぅとって呼んで下さい!
ジェルくん
ジェルくん
ジェルやで~!
さとみくん
さとみくん
さとみです。
橘 桜 (たちばな さくら)
みんなすとぷりと同じ名前だねー。
橘 桜 (たちばな さくら)
すとぷりすきなの?
橘 桜 (たちばな さくら)
すとぷりの男子リスナー少ないのに
(なまえ)
あなた
そ、そんなことはいいから、桜ねぇ、水着に着替えよ?
橘 桜 (たちばな さくら)
あ、そうねー。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
待って?私達の自己紹介してない。
(なまえ)
あなた
あぁ。忘れてたw
高木 怜奈 (たかぎ れな)
忘れるなーw
怜奈です。
橘 咲 (たちばな さく)
咲でーす。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
さっ、着替えるぞ~!
橘 桜 (たちばな さくら)
ここに集合ね。
ジェルくん
ジェルくん
じゃあな~!
10分後
(なまえ)
あなた
着替えたよー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
かわいいね!
(なまえ)
あなた
ありがと……///
高木 怜奈 (たかぎ れな)
リア充は放っておこう。
ななもり。くん
ななもり。くん
怜奈ちゃん、水着かわいいね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
え?あ、ありがとうございます……///
ななもり。くん
ななもり。くん
顔赤いよ?(天然)
高木 怜奈 (たかぎ れな)
気にしないで下さい///
橘 桜 (たちばな さくら)
あ~、怜奈まで……。
莉犬くん
莉犬くん
桜もかわいいよ!!
橘 桜 (たちばな さくら)
ありがとう莉犬!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
カップル率高いな~。
ジェルくん
ジェルくん
瑞希ちゃんもかわいいで?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
えっ///
ころんくん
ころんくん
いつもと違って女っぽいよ~。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
それ、普段男っぽいっていってるよね!?
ころんくん
ころんくん
あたり~。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
うわ、ムカつく!!
ころんくん
ころんくん
ホントのことですぅ~。
ジェルくん
ジェルくん
俺ら寂しいな……。
さとみくん
さとみくん
wwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
海入ろー!
橘 咲 (たちばな さく)
なんか今日、桜、子どもっぽいなーww
(なまえ)
あなた
わかるww海ではしゃいでるんでしょww
莉犬くん
莉犬くん
かわいい……ボソッ
さとみくん
さとみくん
あ、莉犬!?wwいったな!?ww
莉犬くん
莉犬くん
う、うるさいさとみくん!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ころん、遊ぼ!
ころんくん
ころんくん
何すんの?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ボール持ってきた!!空気入れるからちょっと待って!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん……子どもじゃん。
ななもり。くん
ななもり。くん
ww怜奈ちゃんは遊ばないの?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
見てる。
(なまえ)
あなた
私もボール持ってきた!遊ぼ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
良いよ~!
橘 桜 (たちばな さくら)
私も入れてー。
莉犬くん
莉犬くん
俺も!
橘 咲 (たちばな さく)
俺も~!
ジェルくん
ジェルくん
リア充ばっか……さとちゃん寂しいな……。
さとみくん
さとみくん
wwww莉犬子どもwwるぅとも子どもじゃんww
ジェルくん
ジェルくん
聞いてる?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
おーい!ふたりともー!!
ジェルくん
ジェルくん
なんやー!?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
遊ぼうー!
ジェルくん
ジェルくん
いいでー!!
ジェルくん
ジェルくん
さとちゃんいくでー!
さとみくん
さとみくん
よし、行くか!
1時間後
(なまえ)
あなた
疲れたぁ!
橘 咲 (たちばな さく)
疲れたねー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怜奈、全然海はいらないし~!入ればいいのに。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ちょっと入った。
ななもり。くん
ななもり。くん
ww本当にちょっとだけ入ってたねw
ジェルくん
ジェルくん
瑞希ちゃん運動神経良すぎ!
さとみくん
さとみくん
すごいなー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ありがとー。
莉犬くん
莉犬くん
疲れたぁ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
莉犬大丈夫ですかー?
ななもり。くん
ななもり。くん
莉犬くんwwるぅとくん優しいねー
ころんくん
ころんくん
喉乾いたー!
(なまえ)
あなた
私、売店行って飲み物買ってくるね!
(なまえ)
あなた
売店どこだっけ?
橘 咲 (たちばな さく)
あっち。結構遠いよ?
(なまえ)
あなた
ここ、ビーチのはしっこだもんね
橘 咲 (たちばな さく)
俺もいく!
(なまえ)
あなた
ん。わかった。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕もいく!
(なまえ)
あなた
わかったー。
(なまえ)
あなた
みんな飲み物なにがいい?
莉犬くん
莉犬くん
ジュース!
橘 桜 (たちばな さくら)
冷たいお茶お願い。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
同じくー。
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃ、俺も。
さとみくん
さとみくん
俺もー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
私炭酸!
ころんくん
ころんくん
僕も!
ジェルくん
ジェルくん
俺も炭酸で~!
(なまえ)
あなた
ジュース1つ、お茶4つ、炭酸3つね。咲、覚えといてね。
橘 咲 (たちばな さく)
俺!?w
橘 咲 (たちばな さく)
あ、そっかあなたって頭わr……。
(なまえ)
あなた
さあ行こっか!!
橘 咲 (たちばな さく)
遮らないで……。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんこいつ放っておいて、早く買いに行こう!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうだね。
テクテク
売店に着きました!
(なまえ)
あなた
かき氷食べたい!
橘 咲 (たちばな さく)
飲み物は?ww
(なまえ)
あなた
買っといてー!私かき氷買ってくるね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった、きをつけてね。
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回もありがとうございました!
作者のてて
作者のてて
次回もお楽しみに!
作者のてて
作者のてて
❤️とか⭐とか、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
では、またねー。

プリ小説オーディオドラマ