第39話

三十八話
1,427
2020/05/10 08:34
ー帰宅ー
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
さっさと帰って来ちゃったけど……よかった?
(なまえ)
あなた
全然大丈夫!
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃん、私に気をつかって早く帰ってきたんだろうなぁ……。優しいなぁ……。)
(なまえ)
あなた
そういえば昨日桜たちにプロポーズされたって言っt……。
ピンポーン!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕出るね。
ガチャ
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくん!!
橘 桜 (たちばな さくら)
あなたにプロポーズしたんですってね!?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなたもう20だもんなー。
ころんくん
ころんくん
おめでとー!!
ななもり。くん
ななもり。くん
オッケーだったの?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
オッケーで、今日実家帰ったんでしょ?
ジェルくん
ジェルくん
まさかるぅとが一番とはww
さとみくん
さとみくん
おめでとう。
(なまえ)
あなた
早く入んなよー。
橘 桜 (たちばな さくら)
お邪魔しまーす。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
おっ邪魔~!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃんちゃんと言いなよ。
お邪魔しまーす。
ジェルくん
ジェルくん
るぅとおめでとう!!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
結婚式には呼んでね!
莉犬くん
莉犬くん
おめでとう!
橘 咲 (たちばな さく)
……おめでと。
(なまえ)
あなた
どうしたの、咲。
橘 咲 (たちばな さく)
俺、まだあなたのこと好きなんだよな~。
(なまえ)
あなた
あ、そうなんだー。
橘 咲 (たちばな さく)
反応薄っ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたは僕のですよ?
橘 咲 (たちばな さく)
うん。俺はあなたが幸せならいいよ?
橘 咲 (たちばな さく)
ずっとあなたが好きだから。
橘 桜 (たちばな さくら)
かっこつけてるけど、昨日めっちゃ泣いてたわよね。
橘 咲 (たちばな さく)
おい言うなwww
莉犬くん
莉犬くん
桜wwwwww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
いいタイミングでwwww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
少しかっこいいと思ったらwwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
あ、そういえばあなた。私、莉犬と付き合ってるから。
(なまえ)
あなた
……は?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え!?
ころんくん
ころんくん
えぇ!?
ジェルくん
ジェルくん
莉犬!?
橘 咲 (たちばな さく)
マジで!?
莉犬くん
莉犬くん
そ、そうなんだよね……///
ななもり。くん
ななもり。くん
莉犬くんが……。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
いや報告かるすぎでしょww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
「あ、そういえば」ってwwww
さとみくん
さとみくん
wwwwww
(なまえ)
あなた
おめでとうー!ww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
非リアが……。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
リア充増えてくなぁ。
ななもり。くん
ななもり。くん
そうだねーw
高木 怜奈 (たかぎ れな)
寂しい。
ななもり。くん
ななもり。くん
わかる。取り残されてる感じ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あー、ダメだ怜奈ダメだ。非リア連合には入れないわ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
は?
ころんくん
ころんくん
wwww
橘 桜 (たちばな さくら)
じゃあ、新たな門出を祝おう!ということでお店予約してあるわ。
橘 咲 (たちばな さく)
さすが。
(なまえ)
あなた
行こう行こう!
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございました!
作者のてて
作者のてて
ちょっと宣伝失礼します。
作者のてて
作者のてて
こちらです。
作者のてて
作者のてて
この作品、すごく好きなんです。本当に好きなんです。
作者のてて
作者のてて
作者さんとお友達になりたいくらい好きなんですよ。(どのくらいかわかりにくいですね( ̄▽ ̄;))
作者のてて
作者のてて
よかったら読んでみてください。
作者のてて
作者のてて
では、また次回~!

プリ小説オーディオドラマ