第26話

二十五話
2,158
2020/04/29 02:21
帰り道……
(なまえ)
あなた
莉犬くん!!!
莉犬くん
莉犬くん
な、なに!?
(なまえ)
あなた
桜ねぇは渡さないぞ!!
莉犬くん
莉犬くん
ええ!?
(なまえ)
あなた
莉犬くん桜ねぇのこと好きでしょ?
莉犬くん
莉犬くん
っ///…… うん。
(なまえ)
あなた
桜ねぇは渡さないよ?
莉犬くん
莉犬くん
なんで!?
(なまえ)
あなた
私も桜ねぇ大好きだもん。
(なまえ)
あなた
あと、なーくんもね!
ななもり。くん
ななもり。くん
えっ、俺?
(なまえ)
あなた
ダメだよ!怜奈は渡さないからね!!
ななもり。くん
ななもり。くん
えっ??w
さとみくん
さとみくん
あなたちゃんどうしたのww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
www施設にいたときからあんな感じですww
莉犬くん
莉犬くん
楽しかったからまた行きたいなー。
(なまえ)
あなた
どうぞ~。昼間は基本的に誰かいるから、連絡してから行ってね。
帰宅!
(すとぷりさんたちは、自分の家に帰りました。)
(なまえ)
あなた
楽しかったねー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた。
(なまえ)
あなた
ん、なに?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
咲くんからいろいろきいたよ。
(なまえ)
あなた
なにを?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたのこと。あなたの昔のこと。
(なまえ)
あなた
ああ……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
気づけなくてごめんね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
頑張ったね。
(なまえ)
あなた
……うん。
ギュー!(あなたがるぅとくんに抱きつく。)
(なまえ)
あなた
今、楽しければそれでいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
……お兄ちゃん大好きだよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……あなた。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕も大好きだよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
(なまえ)
あなた
っ///
(なまえ)
あなた
今さりげなくおでこにキスしたよねっ!?///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん。
(なまえ)
あなた
もぅっ!!///
(なまえ)
あなた
チュッ
(あなたちゃんがるぅとくんの口にキスする。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
っ///
(なまえ)
あなた
///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はぁ……。大好きだよ。
(なまえ)
あなた
私も、お兄ちゃんのこと大好きだからね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……一回お兄ちゃんって呼ぶのやめて?
(なまえ)
あなた
え?えっと……るぅとくん?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
(るぅとくんがあなたにキスする。)
(なまえ)
あなた
チュッ
(なまえ)
あなた
///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ご飯、僕作るね。
(なまえ)
あなた
あ、ありがと。
(なまえ)
あなた
はぁ……///
ピロリン!
(なまえ)
あなた
(あ、LINE)
↓LINE↓
高木 怜奈 (たかぎ れな)
海行かない?
橘 咲 (たちばな さく)
いきなりどうした。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
海行きたいなーって思った。
橘 桜 (たちばな さくら)
えぇー海よりプール行きたい!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
海がいい。海行こうよ。
橘 桜 (たちばな さくら)
海ね、わかったわ。水着用意しなきゃ!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなた、私と水着買いに行こうー!!
(なまえ)
あなた
うーん……傷が隠れるいい水着があったら行くかな。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
任せといて
橘 桜 (たちばな さくら)
んじゃ決定!いついく?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
来週の土曜は?
橘 桜 (たちばな さくら)
いいわね~!
橘 咲 (たちばな さく)
俺の意見……。
橘 桜 (たちばな さくら)
そうだ!!大人数になるけど、莉犬たち誘おうよ
(なまえ)
あなた
あ、いいねぇ
高木 怜奈 (たかぎ れな)
そうしよっか
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
決定!あなたは今週末、私と水着見に行くよ!
橘 咲 (たちばな さく)
俺の意見もきいてくれ!!www
高木 怜奈 (たかぎ れな)
橘 咲 (たちばな さく)
じゃあ莉犬たち誘うの桜よろしく~。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
なんで桜?あなたでいいじゃん
橘 咲 (たちばな さく)
桜、莉犬とLINE交換してるよ。
橘 桜 (たちばな さくら)
あ、このグループに莉犬いれていい?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
え、マジで交換してんの!?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
いつ!?
橘 咲 (たちばな さく)
今日。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
事務室にいなければよかった!
        莉犬くんがグループに参加しました。
(なまえ)
あなた
やっほー!
莉犬くん
莉犬くん
よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
黄崎あなただよ、知ってるよね?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
高木瑞希です、カウンセラーです。よろしくね!!
(なまえ)
あなた
瑞希は凄腕カウンセラーなんだよー!
橘 桜 (たちばな さくら)
桜です。咲の姉だよ。
橘 咲 (たちばな さく)
橘咲です!あなたの元カレ!!
(なまえ)
あなた
その情報必要ないでしょ
高木 怜奈 (たかぎ れな)
怜奈です。よろしく。
莉犬くん
莉犬くん
莉犬って呼んでください、よろしくお願いします!
橘 桜 (たちばな さくら)
さっそくだけど、海行かない??
橘 桜 (たちばな さくら)
私たち5人と、みなさん6人誘って。
橘 桜 (たちばな さくら)
けっこう大人数になるけど。
莉犬くん
莉犬くん
きいてみるね!!
LINE終わり
オワリ
作者のてて
作者のてて
さあ、海、行けるのでしょうか??(現実の季節 無視!!)
作者のてて
作者のてて
次回もお楽しみに!!
作者のてて
作者のてて
読んでくれてありがとうございました!!
作者のてて
作者のてて
❤️と⭐、ありがとうございます!!
作者のてて
作者のてて
あと……新しい小説出そうかなって考えてて。まだかいてないんだけど、よろしくお願いします←何を?
作者のてて
作者のてて
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ