第9話

八話
4,016
2020/04/23 01:27
翌日。
(なまえ)
あなた
おはよお兄ちゃん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……おはよ。
(なまえ)
あなた
朝ごはんできてるよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ありがと。
(なまえ)
あなた
今日投稿するよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
今度は何歌ったの?
(なまえ)
あなた
ただ君に晴れ!
いい曲だったわ~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
絶対きくね!
(なまえ)
あなた
あとゲーム実況とかも久しぶりに撮ろうかなー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
久しぶりだね。
(なまえ)
あなた
けっこう久しぶり。
(なまえ)
あなた
ねぇ、お兄ちゃん。
(なまえ)
あなた
私達が兄妹ってこと公表しない?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……え?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……僕だけじゃきめられないから、返事は後でね!
(なまえ)
あなた
うん!考えておいて。
ご飯食べ終わる
(なまえ)
あなた
ゲーム実況撮ってくる~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はーい!
撮影!
ゆう
ゆう
はい!どもども!
ゆうです!(イケボ)
ゆう
ゆう
ゲーム実況する!
ゆう
ゆう
なにやろっかな~。
ゆう
ゆう
嘘です。第五人格やるって決めてます。
ゆう
ゆう
よぉし、いくぞ!
ゲーム中
ゆう
ゆう
うわっ!
ゆう
ゆう
え、ちょっと待って待って待って!
ゆう
ゆう
いるいるいる!
ゆう
ゆう
逃げよ!
ゲーム終了
ゆう
ゆう
ふぅ。
ゆう
ゆう
いやぁ、疲れたわww
ゆう
ゆう
んじゃ、まーたーねー!(カワボ)
撮影終了
(なまえ)
あなた
もう一個撮ろう。
撮影!
ゆう
ゆう
はい!どもども!ゆうでーす!
ゆう
ゆう
なにやろ。次。
ゆう
ゆう
マリメやります。
ゆう
ゆう
よぉし、がんばるぞっ☆(カワボ)
ゲーム中
ゆう
ゆう
あっあっあっ!
ゆう
ゆう
あ、行けそう!登れそう!
ゆう
ゆう
行け!
ゆう
ゆう
あぁ~落ちた~。
ゆう
ゆう
うわ、ここからやり直し!?
ゲーム終了
ゆう
ゆう
今日もトラップにかかりまくりましたね!
ゆう
ゆう
んじゃ、まったね~!!(カワボ)
撮影終了
(なまえ)
あなた
編集めんどくさいぃ。
(なまえ)
あなた
15分くらいにまとめたいんだけど、できるかな。
編集作業
(なまえ)
あなた
くぁ~!
(なまえ)
あなた
私、しゃべりすぎ!
(なまえ)
あなた
編集がめんどくさくなってるじゃん!
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁ。

只今の時刻。十一時半。
(なまえ)
あなた
一本しか編集できてないけどご飯にしよ。
トントン
ジュージュー
(なまえ)
あなた
よしできた!
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんーー!!
(なまえ)
あなた
ご飯だよー!
シーン……
(なまえ)
あなた
あれ?
トコトコ(るぅとくんの部屋にいく)
トントントン(ノック)
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、ご飯だよー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ、あなた!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
なーくんが兄妹ってこと公表してもいいって!
(なまえ)
あなた
そっか!じゃあ、今日の夜……8時頃に生放送しよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん!
(なまえ)
あなた
ご飯できてるよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ありがとう。
(なまえ)
あなた
作曲でもしてたの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
楽しみにしててね!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
絶対きく!
トコトコ(リビングへ)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いただきます。
(なまえ)
あなた
いただきます。
パクパク  モグモグ


特に夜までなにもなかったので飛ばす。

夜7時45分
(なまえ)
あなた
なんか緊張する!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
フフッ大丈夫?w
(なまえ)
あなた
炎上とかしないかなー。
(なまえ)
あなた
自分で提案しときながらめっちゃ不安。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
大丈夫だよ~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたの方が有名だし。
(なまえ)
あなた
いやいやお兄ちゃんも人気だよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたも人気だよー!
(なまえ)
あなた
でもホントに炎上とか怖い。
(なまえ)
あなた
すごい緊張するね!
オワリ
作者のてて
作者のてて
あの……変なところで切ってごめんなさい。
作者のてて
作者のてて
切り方がね。わかんないんですよ。
作者のてて
作者のてて
あと文字数とかの関係で。
作者のてて
作者のてて
あと!フォローしてくれた方、❤️や⭐くれた方ほんっっっとに
作者のてて
作者のてて
ありがとう!!!
作者のてて
作者のてて
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ