第16話

十五話
3,239
2020/04/24 08:39
ギュッ!
一瞬何が起こってるのかわからなかった。
お兄ちゃんにハグされてた。

お兄ちゃんからハグするの初めてじゃない?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
気付けなくてごめんね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕のことを考えてそうしたんだろうけど、僕はあなたが元気な方がいい……。
(なまえ)
あなた
フフッお兄ちゃんありがとう。
(なまえ)
あなた
付き合う?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え?
(なまえ)
あなた
私もお兄ちゃんのこと好きだよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
じゃあ改めて……、付き合ってください!
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします。
ジェルくん
ジェルくん
ええ話やな~。
ななもり。くん
ななもり。くん
ちょっ、ジェルくん静かに!そのまま帰ろ!コソッ
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんおめでとう!!コソッ
さとみくん
さとみくん
おいころん帰るぞ!コソッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あの……、聞こえてます。
(なまえ)
あなた
クスッ
ななもり。くん
ななもり。くん
え?あぁごめんね。お幸せに~!
ガチャッ(帰った)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……。
(なまえ)
あなた
……。
ハモる
(るぅとくんとあなたちゃん)
フフッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた……好きだよ。
(なまえ)
あなた
っ///……私も。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
キスしていい?
(なまえ)
あなた
はっ?///
(なまえ)
あなた
待って心の準備が……!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いい?
(なまえ)
あなた
///待ってぇ///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ダメ?(上目遣い&ウルウル)
(なまえ)
あなた
(かっ、かわいすぎる……!)
(なまえ)
あなた
い、いよ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュ
(なまえ)
あなた
チュ
(なまえ)
あなた
///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
フフッ大好き!
(なまえ)
あなた
私も!
オワリ
作者のてて
作者のてて
完結はしてません。
作者のてて
作者のてて
これからもよろしくね。
作者のてて
作者のてて
あのー、この作品を見てくれた方がめっちゃいて!閲覧数が3000超えてて!!
作者のてて
作者のてて
最初は私、いっぱい作品あるので埋もれて誰も見ないと思ってたんです!
作者のてて
作者のてて
なのにこんなにたくさん……!
作者のてて
作者のてて
本当にありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐くれた方もたくさんいらっしゃって!
作者のてて
作者のてて
本当に嬉しいです。
作者のてて
作者のてて
ありがとうございます。
莉犬くん
莉犬くん
作者、⭐とか❤️とか来たら発狂してるよね。
ジェルくん
ジェルくん
あぁ~。よく叫んどるな。
作者のてて
作者のてて
ちょっと!言わないでください!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ。作者も喜んでるってことだよ!
作者のてて
作者のてて
そういうこと!あなたちゃん相変わらず可愛いね~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたは僕のです!
(なまえ)
あなた
るっるぅとくん!?///
作者のてて
作者のてて
さぁ今回作者の話長いなー、と思ったひと!
作者のてて
作者のてて
作者の話を最後まで見てくれてありがとうございます。
作者のてて
作者のてて
最後まで読んでくれたとっても優しいあなたちゃん、短いですが番外編楽しんでってください!
↓番外編↓
ジェルくん
ジェルくん
いや~、るぅと非リア卒業かぁ。
ころんくん
ころんくん
ねぇ!まさかるぅとくんが一番とは!
莉犬くん
莉犬くん
あなたちゃん可愛いかったのに……。
さとみくん
さとみくん
莉犬狙ってたのww?
莉犬くん
莉犬くん
ちょっと、ね~。
ななもり。くん
ななもり。くん
莉犬くん、きっとすぐ新しい恋が見つかるよ!元気出して!
莉犬くん
莉犬くん
ままぁ~!
ジェルくん
ジェルくん
ままもりwww
ころんくん
ころんくん
でも確かにあなたちゃん可愛い。
ジェルくん
ジェルくん
ころんがあなたちゃんのことほめとる~!!!ww(大声)
さとみくん
さとみくん
うるせぇwwww
ころんくん
ころんくん
今度から暇になったらるぅとくん家行こ!
莉犬くん
莉犬くん
あ、いいね!俺も~!
さとみくん
さとみくん
wwwるぅとん家がすとぷりハウスにwww
ななもり。くん
ななもり。くん
wwww
オワリ
作者のてて
作者のてて
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ