第12話

十一話
3,728
2020/04/23 11:58
翌日!


今、二人で朝ごはん食べてます。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(僕、あなたが好き……だよね。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(でもあなたは僕のこと異性としてみてるのかな……。)
(なまえ)
あなた
(……私、お兄ちゃんが好きなんだよね。)
(なまえ)
あなた
(義理の兄妹だから……恋してもいいんだよね。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(やっぱりこの気持ちは伝えた方がいいよね……!)
(なまえ)
あなた
(でも、私の体にはお母さんの暴力のあとが残っている……。)
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんが知ったら……悲しむだろうな。)
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんのお父さん亡くなってるらしいし、お兄ちゃんの『本当の』家族はお母さん一人だけだもんね……。)
(なまえ)
あなた
(そんな大事な人が他人に暴力をふるってたら……。)
(なまえ)
あなた
(ショック、だろうなぁ……。)
(なまえ)
あなた
(私はこの気持ちを伝えないで、消えた方がいいのかな……。)
(なまえ)
あなた
(お母さんが暴力をふるってたという事実を隠すために……。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(なんで今日あなたはこんなに静かなの?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(静かだから喋りにくい……!)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(なんか落ち込んでるとか?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた……?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ど、どうかしたの……?
(なまえ)
あなた
んあっ?
(なまえ)
あなた
あ、ごめんごめん考えごとしてた。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
「んあっ?」ってww
(なまえ)
あなた
考えごとしてたんだってばー!もぅっ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(いつも通りだね。よかった……。)
(なまえ)
あなた
あ、そうそう、今日お出かけするね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
本屋さん。一緒に行く?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん!
(なまえ)
あなた
じゃ、午後行こっか。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうだね。
午後4時
(なまえ)
あなた
遅くなっちゃったけど、お兄ちゃん、本屋さん行こう!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はーい!
本屋さん到着。
(なまえ)
あなた
私、トリミングの本見てるね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕は音楽の本を見ようかな~。
(なまえ)
あなた
じゃ、みおわったら連絡してね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おっけー!
楠木 三笠くん
あれ?あなたじゃん!
(なまえ)
あなた
あ、三笠くん!久しぶりだね!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……誰?
(なまえ)
あなた
元カレ。
楠木 三笠くん
元カノ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
付き合ってた……んですか……?
(なまえ)
あなた
うん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
彼氏いたんだ……。
(なまえ)
あなた
元カレね?今は付き合ってないし連絡もとってない。
(なまえ)
あなた
まさかこんなところであうとはね。
楠木 三笠くん
久しぶりだよな。
楠木 三笠くん
このあとお茶でもどう?
(なまえ)
あなた
いや、いいかな。
楠木 三笠くん
そっか。そこの通りのペットカフェおすすめだよ、行ってみてね。
(なまえ)
あなた
ほう!今度行ってみるとしよう。
楠木 三笠くん
しゃべり方急におじいさんみたいw
(なまえ)
あなた
wwじゃあねww
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あなたって元カレいたんだ……!)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(まぁあなた可愛いし……。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(でも、僕だけを見てほしい……な……。)
(なまえ)
あなた
おぉいお兄ちゃん?w
(なまえ)
あなた
どうしたの?w
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いや、なんでもない!
(なまえ)
あなた
そう?
(なまえ)
あなた
じゃあまた後でね!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あなたって好きな人いるのかな……?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(元カレかぁ……。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あの三笠くん?だっけ?は、まだあなたのこと好きだよね……。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(あなたは三笠くんのことどう思ってるんだろ?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(三笠くんのこと、すきだったのかな……?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(はやく本を見に行こう!)
オワリ
作者のてて
作者のてて
読んでくれてほんっっっっとにありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
めちゃめちゃたくさんの人が見てくれて!
作者のてて
作者のてて
(一般から見るとそこまで人数多くないのかもしれないけど作者にとっては多いんです。)
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐、フォローまでしてくれて!感謝!感謝しかないです。
作者のてて
作者のてて
これからもね。
作者のてて
作者のてて
この文才のない作者を
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしまーす!
作者のてて
作者のてて
えっ、ちょっ、セリフとらないでぇぇ!
作者のてて
作者のてて
あと
莉犬くん
莉犬くん
感想やリクエストなど!コメントお待ちしておりまーす!
作者のてて
作者のてて
でてこないでぇ!
莉犬くん
莉犬くん
出番ないもん。
作者のてて
作者のてて
すいません。
作者のてて
作者のてて
では、またー!

プリ小説オーディオドラマ