第41話

四十話
1,408
2020/05/12 09:53
2年後……
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あなたー!
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
じゃ、私病院行ってくるね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ごめんね、行けなくて。
(なまえ)
あなた
いいのいいの!
(なまえ)
あなた
お仕事頑張ってね?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん!
橘 桜 (たちばな さくら)
はやく行くわよー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いってらっしゃーい。
(なまえ)
あなた
行ってきます!
今日は桜ねぇ、瑞希、怜奈と4人で病院……産婦人科へ行きます。
私と瑞希は妊娠していて、桜ねぇは検査。怜奈は……特に何もない。




ー待合室ー
高木 怜奈 (たかぎ れな)
いやー、まさか姉ちゃんがお母さんなんて……想像できない。
(なまえ)
あなた
いつも言ってるねww
橘 桜 (たちばな さくら)
でも私もあなたが1番かと思ってたわ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ww怜奈にいたっては……ねぇ?
(なまえ)
あなた
まだ新婚だもんね。
橘 桜 (たちばな さくら)
なーくん、けっこう鈍感だったわね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
大変だった。
(なまえ)
あなた
自分の気持ちに気づかないっていうww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
私たちははやかったからなー。
橘 桜 (たちばな さくら)
付き合って3ヶ月で結婚だったわよね。
(なまえ)
あなた
結婚後は半年で妊娠ww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
はやいww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
え、でもあなたも付き合ってた期間そこまで長くないよね。
(なまえ)
あなた
あー、確かに。
橘 桜 (たちばな さくら)
そうそう怜奈、咲はどうなの?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
なんで私ww
橘 桜 (たちばな さくら)
職場一緒でしょ?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
まだあなたが好きっぽいね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
あ、でも最近小松さんと良い感じ。
(なまえ)
あなた
小松さん?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
女の人。優しい。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
よかったじゃん。
お医者さん
黄崎さーん!黄崎あなたさーん!
(なまえ)
あなた
はーい!
ー個室ー
お医者さん
順調ですね。
お医者さん
体調はいかがですか。
(なまえ)
あなた
大丈夫です。
お医者さん
では、今日はこれで終わりですね。
(なまえ)
あなた
ありがとうございました。
トコトコトコ
高木 怜奈 (たかぎ れな)
おっ、どうだった?
(なまえ)
あなた
順調。
橘 桜 (たちばな さくら)
良かったわね。
(なまえ)
あなた
桜ねぇの結果は?
橘 桜 (たちばな さくら)
ふふ、妊娠してたわ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
おめでとう!!
(なまえ)
あなた
よかったね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
私も順調だった。
(なまえ)
あなた
よかったねー。あとは怜奈だね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
えー、私ぃ?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
いずれコウノトリが運んで来てくれるよ?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
アホか。コウノトリってww
(なまえ)
あなた
まぁ幸せなら良いってことで。
橘 桜 (たちばな さくら)
良いこと言うわね~。
(なまえ)
あなた
ふふっ。
橘 桜 (たちばな さくら)
じゃ、帰りましょ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そwwうwwだwwねww
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん……?(о^∇^о)
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
殺気が。
(なまえ)
あなた
wwwwww
オワリ
作者のてて
作者のてて
今回もスクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
リクエスト、感想お待ちしてます!タメ語でも気にしないんで、気軽にコメント下さい……(作者は夢機能がついているか心配です。)
作者のてて
作者のてて
お願いします!!
作者のてて
作者のてて
というわけで次回もお楽しみに~。

プリ小説オーディオドラマ