第60話

五十九話
1,054
2020/06/13 03:00
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ゆうくんの質問コーナー!!ふぅー!
はーい、暇なのでYouTube用の動画を撮ってます!


質問コーナー。


楽しい。


まだ全快じゃないから運動と外出は避けてる。


つまり暇だったのだ!
ゆう
ゆう
いぇいいぇい!!ゲストは我が兄!るぅとくん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
質問その1!歌い手始めたきっかけ!
ゆう
ゆう
家で一人で歌ってたら隣にすんでたボカロPの「だらだら」が「歌い手やんない?機材かすよ?」って言ってきたからかな。
ゆう
ゆう
だらちゃんと作詞作曲もしたな~。僕が作詞、だらちゃんが作曲ってしっかり担当わかれてたけど、今思うと多分だらちゃんの方が負担大きいw
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
「だらだら」さん!覚えてます~。
ゆう
ゆう
次は?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……出身!
ゆう
ゆう
関東としかお答えできません!なんか関東を転々としてたね~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はーい。
ゆう
ゆう
はい!次の質問!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……あ、だらだらさんについての質問あった!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
最近は一人で曲を作ったり他の人と曲を作ったりしてますがだらだらさんはどこ行ったんですか?
ゆう
ゆう
だらちゃんはね……これ言っていいのかな、なんか……改名して1からやり直すそうです。有名になったのを僕のおかげと勘違いしてるんだよだらちゃんは。だらちゃんの曲すごくいいのに。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
次!歌い手の名前の由来!
ゆう
ゆう
これ前言ったことあるねww
ゆう
ゆう
雪と海を混ぜました。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
雪と海??
ゆう
ゆう
雪の「ゆ」と、海の「う」。なんかー、そのとき雪見だいふくが冷凍庫にあったのと、テレビできれいな海の映像をみたんだよね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
けっこう雑ww
ゆう
ゆう
まあまあまあまあ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えーっと……最近、るぅとくん以外とのコラボがないのはなんでですか?
ゆう
ゆう
えー、Skypeがなんか調子悪くて色々やったら二度とログインできなくなりました。はい。というわけで連絡とか相談がね……しにくい。だからしてない。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え、そうだったの!?
ゆう
ゆう
マジです。これ。なんでこうなったんだろ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
次、「今何歳ですか?」
ゆう
ゆう
3歳。はい次。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
友達いますか?
ゆう
ゆう
めっちゃいる。証言者Rさん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
えっと……ゆうくんはリアルでも陽キャでコミュ力高いです。
ゆう
ゆう
ほら~。いやマジで、友達はちゃんといるよ?はい次!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
「いきなり電話して下さい!」
ゆう
ゆう
いや誰に?
ゆう
ゆう
よし決めた!電話かけます!
プルルルルルル
高木 怜奈 (たかぎ れな)
はーい?なんか用?
ゆう
ゆう
ちょ、今は僕のことゆうって呼んでね?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
え、あ、うん。
ゆう
ゆう
なんて呼べばいい?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
え……怜奈でいいけど。
ゆう
ゆう
あ、そう?これあとでYouTubeにいくからね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
あーね。オッケー。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
んで用は?
ゆう
ゆう
なんか面白いこと言って?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
知るかよ。今楽しく後輩をからかってたのに逃げちゃったじゃん。
ゆう
ゆう
ごめんね、ばいばい。
ブチッ
ゆう
ゆう
はいww やっば激おこwwあとで謝んなきゃw っていうか後輩をからかってたってwwなにやってんのww
ゆう
ゆう
よーし、終わろう!ばいばい!またね!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
またねー!

ー撮影終了ー
(なまえ)
あなた
よーし、編集しよっと。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ぼくがやる。
(なまえ)
あなた
え、いいよー。自分でやれる。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
病人はちゃんと寝てて。
(なまえ)
あなた
はぁーい……(・´д`・)

オワリ
作者のてて
作者のてて
ようやく裏設定二つ出せた~。まだまだあるけど。
作者のてて
作者のてて
というわけで!今回もスクロールお疲れ様でした、ではまたね!

プリ小説オーディオドラマ