第37話

三十六話
1,459
2020/05/08 11:10
今日は、またお兄ちゃんとのコラボ放送です!莉犬くんも参加してくれるそうです!
↓放送↓
ゆう
ゆう
はーい!
どもども、ゆうでーす!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
るぅとでーす!
莉犬くん
莉犬くん
莉犬でーす!
ゆう
ゆう
今回は!雑談&歌枠です!
リスナー   この3人で歌枠とか尊死確定
ゆう
ゆう
まずは雑談からするかな。
ゆう
ゆう
コメントで質問くれたら答えるかもよ。
リスナー   ゆうくんは、今何歳?
ゆう
ゆう
今何歳でしょうか?
ゆう
ゆう
お兄ちゃん当ててー!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え、19だよね……?
ゆう
ゆう
20歳です、この間から。
リスナー   わかっ!
莉犬くん
莉犬くん
え、20歳だったの!?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
知らなかった……。
ゆう
ゆう
お兄ちゃん知らなかったの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はい……。
ゆう
ゆう
まぁ僕も誕生日忘れてたし。
莉犬くん
莉犬くん
忘れてたの!?w
ゆう
ゆう
そう。4年くらい。
莉犬くん
莉犬くん
え!?w
ゆう
ゆう
お兄ちゃん知らなかったんだww
リスナー   wwwwww


リスナー   いろんな声を出してください!
ゆう
ゆう
お兄ちゃん、いろんな声出して~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
扱い雑すぎない!?w
ゆう
ゆう
雑じゃないよww
莉犬くん
莉犬くん
wwwwwww
ゆう
ゆう
女声出して!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
どーも、るぅとでーす!
莉犬くん
莉犬くん
wwwwwwww
ゆう
ゆう
wwwwwwww
ゆう
ゆう
次、莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
莉犬でーす!(イケボ)
ゆう
ゆう
おぉ~。すごい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ゆうくんもやって。
ゆう
ゆう
どんな声か指定して。
莉犬くん
莉犬くん
イケボ!
ゆう
ゆう
ゆうだよー(イケボ)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
カワボ!
ゆう
ゆう
ゆうでーす!(カワボ)
莉犬くん
莉犬くん
すごい……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
どんな声でも出るんじゃない?
ゆう
ゆう
それがそうでもない。ショタボが出ないんだよね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
じゃあ次のしつもん!




放送が終わりました!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた、誕生日過ぎてたんだ~!
(なまえ)
あなた
20歳だよー!
莉犬くん
莉犬くん
遅いけどお祝いしようよ!
(なまえ)
あなた
えー?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
嫌なの?
(なまえ)
あなた
嫌じゃないよ?でも、なにするの?
莉犬くん
莉犬くん
プレゼント!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ショッピングモール行こう!
(なまえ)
あなた
はーい。わかった!準備するね。
10分後
(なまえ)
あなた
準備できたよ!
莉犬くん
莉犬くん
じゃあショッピングモールにレッツゴー!
到着!!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた、何ほしい?
(なまえ)
あなた
んー、服かなぁ。
莉犬くん
莉犬くん
服屋さん?あっち!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
行こ!
(なまえ)
あなた
はぁい!
トコトコトコ
莉犬くん
莉犬くん
あ、俺、ちょっとあっち見てくるから、ふたりで見ててね~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ねぇねぇ、これとか可愛くない?
(なまえ)
あなた
そうだねー。
(なまえ)
あなた
私、シンプルなやつの方が好き。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
じゃあこっち?
(なまえ)
あなた
あ、それいいね!
橘 桜 (たちばな さくら)
あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
あ、桜ねぇ!
莉犬くん
莉犬くん
あれ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ、莉犬。
橘 桜 (たちばな さくら)
あれ?3人でお買い物?
(なまえ)
あなた
うん。桜ねぇは?
橘 桜 (たちばな さくら)
ひとり。
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ俺とまわろう!
橘 桜 (たちばな さくら)
いいわよー。
(なまえ)
あなた
莉犬くんやるなー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうだね。




その後、莉犬くんと桜ねぇが付き合うことになったのは……別のお話。


オワリ
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
閲覧数が……!!嬉しすぎます!
作者のてて
作者のてて
本当にありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
スランプであんまり書けないので、次回から短くなります。
作者のてて
作者のてて
ごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ