第46話

四十五話
1,266
2020/05/16 10:54
どうも、あなたです!


今日はるぅちゃんに……ドッキリを仕掛けます!
桜ねぇと瑞希と怜奈とリンと協力して、皆で仕掛けます!
多分人数多いからバレにくいと思うw
ドッキリは……皆で夫の悪口を言いまくります!
そして、夫たちがそれをみたらどうなるのか……ww
そして、そのあと私たちが合コンへの参加を匂わせる、と。
どうなるのかな……w
発案は怜奈と瑞希!
……あの二人だから計画雑なんだよね。すごく。
めちゃくちゃ心配。
なんか、スケール大きいし。
まぁノリでなんとかしよう!
では別室に移動して、男性陣のいるリビングまで少し聞こえるくらいの音量ではなしはじめます!
(なまえ)
あなた
いい?コソッ
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
オッケー。コソッ
橘 桜 (たちばな さくら)
っていうか、瑞希たちの計画に不安しかない。コソッ
小松 花梨(こまつ かりん)
大雑把すぎません?コソッ
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
大丈夫でしょ!コソッ
高木 怜奈 (たかぎ れな)
最近どうなの?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
んー、酷い!ころんが!
(なまえ)
あなた
えっ、なにがー?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
なんかー、近所迷惑じゃん?近所のおっさんに私怒られるじゃん?静かにしろって注意するじゃん?次の日にはまたうるさくなるのよ!
(なまえ)
あなた
wwwwww
小松 花梨(こまつ かりん)
それは大変……せめて近所の人に自分で謝って欲しいですね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
しかもその近所のおっさんが最低なんだよね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
セクハラ&モラハラ男!!
橘 桜 (たちばな さくら)
瑞希も最近女っぽくなったから。気を付けなきゃダメよ。
注・セクハラ&モラハラ男は事実
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
うるさくすんな!私にあいつに謝らせんな!って感じ~。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
それは……大変だね姉ちゃん。
(なまえ)
あなた
快ちゃんもおとなしくないもんね。
小松 花梨(こまつ かりん)
ところで、セクハラって……?警察に言った方がいいんじゃないですか?
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
おおごとにしたくないし……セクハラはともかく、モラハラはうちが悪いからさ。
橘 桜 (たちばな さくら)
ちょっと待って瑞希。ドッキリから離れてってる。コソッ
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あー。みんなは最近どう?
橘 桜 (たちばな さくら)
うーん……料理とかしてるときに抱きつかれると正直鬱陶しいし、邪魔だし、危険よね。
橘 桜 (たちばな さくら)
莉奈もわきまえてるのに……って思う。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
気をつかわれすぎてちょっとイライラする。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
妊娠中とはいえ料理は好きだからやらせて欲しい。
(なまえ)
あなた
待ってwドッキリでしょ、なんで皆本音言ってるのwコソッ
小松 花梨(こまつ かりん)
ついでに伝える良い機会!コソッ
橘 桜 (たちばな さくら)
リンは?
小松 花梨(こまつ かりん)
あー、うーん、えーっと……。
小松 花梨(こまつ かりん)
たまには1人の時間も欲しいかな。
橘 桜 (たちばな さくら)
咲のことだから犬みたいについてまわってるんでしょww
小松 花梨(こまつ かりん)
そうですね。
小松 花梨(こまつ かりん)
ねぇ、また合コン行きましょうよ!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
さんせーい!
(なまえ)
あなた
次はピザ食べたーい!
小松 花梨(こまつ かりん)
ご飯の注文?ww
橘 桜 (たちばな さくら)
また幹事は怜奈ね。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
えぇ~。
小松 花梨(こまつ かりん)
私かわりますよ!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
リン、幹事よろしくね~!
(なまえ)
あなた
(アドリブすごいww)
ガタ
(なまえ)
あなた
え?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
は?
ころんくん
ころんくん
……。
橘 桜 (たちばな さくら)
え?
莉犬くん
莉犬くん
桜ぁ……!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
……。
ななもり。くん
ななもり。くん
怜奈?
小松 花梨(こまつ かりん)
盗み聞きしてたの、咲?
橘 咲 (たちばな さく)
あはは……。
(なまえ)
あなた
(……やっぱり失敗しそうな予感。)
オワリ
作者のてて
作者のてて
五十話いったら毎日投稿やめます。
作者のてて
作者のてて
投稿はしますけど、投稿頻度がひくくなります。
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐、ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
では、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ