第40話

三十九話
1,419
2020/05/11 04:50
橘 桜 (たちばな さくら)
おめでとう!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
おめでとう、あなた。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ドレス似合ってるよー!
今日は私の結婚式です。


ウェディングドレスは、体のラインがでるシンプルなもの。


可愛い系ではなく、綺麗系!


怜奈が選んでくれました!
(なまえ)
あなた
ありがとう、みんな。
橘 桜 (たちばな さくら)
まだ見せてないのよね?そのドレス
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
反応が楽しみだね。
(なまえ)
あなた
うん!選ぶの手伝ってくれてありがとね!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
いいんだよ!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
すごくきれいだよ、あなた。
橘 桜 (たちばな さくら)
いつもは可愛いけど、今日は綺麗ね。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
とっても素敵だよ!
(なまえ)
あなた
ありがと。
スタッフさん
そろそろお時間です。
(なまえ)
あなた
はーい!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
じゃ、またあとで。
橘 桜 (たちばな さくら)
転ばないようにね!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
気をつけてね、あなたならころびそうww
お父さん
お父さん
あなた……とても綺麗だよ。
(なまえ)
あなた
うわっ!?いたんだ!?
お父さん
お父さん
「うわっ」てなんだ「うわっ」て。
(なまえ)
あなた
いきなりだからびっくりしたんだよ。
お父さん
お父さん
あー、そうか。
お父さん
お父さん
んじゃそろそろいくか。
(なまえ)
あなた
スタッフさんの合図を待つんだよ?
お父さん
お父さん
そうだったそうだった。
スタッフさん
新婦さーん!
お父さん
お父さん
よし、いくぞ。
(なまえ)
あなた
はーい!






「新婦の入場です。」
トコトコトコ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(綺麗……!)
神父
えー、新郎、新婦……。
飛ばす
神父
それでは、誓いのキスを。
(なまえ)
あなた
チュッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ニコ
その後……
ななもり。くん
ななもり。くん
あなたちゃん、綺麗だね!
莉犬くん
莉犬くん
ドレス似合ってる!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
びっくりしました~!
ころんくん
ころんくん
……ん?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕、ドレス秘密にされてて、今日初めて見たんですよ。
さとみくん
さとみくん
そうなんだー。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
選んだの、私だよ!
(なまえ)
あなた
桜ねぇとか瑞希が選んでくれたやつも可愛かったよねー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
珍しく大人っぽい感じ。
橘 桜 (たちばな さくら)
似合ってるわよー。
ジェルくん
ジェルくん
次は莉犬やな!
莉犬くん
莉犬くん
え///
(なまえ)
あなた
桜ねぇ頑張れー。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
リア充増えてくー。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
お前が言うなって。リア充予備軍。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
は?
高木 怜奈 (たかぎ れな)
姉ちゃん何言ってんの
橘 桜 (たちばな さくら)
ケンカしないの!
ころんくん
ころんくん
瑞希、お前の言いたいことわかるわww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そうだよね!
ジェルくん
ジェルくん
仲良いなー。
(なまえ)
あなた
リア充予備軍ww
橘 咲 (たちばな さく)
あなた、お幸せに。
(なまえ)
あなた
ありがとう。


オワリ
作者のてて
作者のてて
皆さん、❤️や⭐ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
では、また次回!
作者のてて
作者のてて
ありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ