第49話

四十八話
1,201
2020/05/18 11:48
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
歌い手やめるの!?
(なまえ)
あなた
……最近アンチひどいし。
(なまえ)
あなた
あんまり歌みたあげたり放送したりしないのは、アンチがいやだから。
(なまえ)
あなた
もともとアンチ少なかったからこそ、アンチが増えてすごく……悲しい。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……ごめん、僕のリスナーさん……。
(なまえ)
あなた
るぅちゃんのせいじゃないし、まぁ私は女だし。
(なまえ)
あなた
しょうがないよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……やめないで!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
お願い……!
(なまえ)
あなた
……わかった。
(なまえ)
あなた
でも、これ以上ひどくなったら歌みただけの活動にしようかな。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕からもリスナーさんに言っておく!
(なまえ)
あなた
……ありがと。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……あなた。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
この間、僕に頼って欲しいっていったよね。
(なまえ)
あなた
うん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕も、あなたに頼って欲しい。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
一人で抱え込まないで欲しい。
(なまえ)
あなた
抱え込んでないよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
嘘でしょ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた、このまえは「大丈夫、気にしてない」って言ってたのに、今日いきなりやめたいほど思い詰めたの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
違うでしょ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
もともとアンチさんが嫌だったんでしょ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
言えば良かったのに。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
やめたいほどになるまで溜め込まないでよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなたはいつもそう。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
母さんのときも。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
友達や血の繋がったお母さんのことも。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕には頼ってくれなかった。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
もっと……頼ってよ。
(なまえ)
あなた
……ごめん。
(なまえ)
あなた
ごめんね。
(なまえ)
あなた
ありがとう。
(なまえ)
あなた
ありがとるぅちゃん。
(なまえ)
あなた
ごめんね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
謝らなくていいの!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
頼ってね?
(なまえ)
あなた
うん……!
麗歌(れいか)
まぁま……。
(なまえ)
あなた
おはよう、麗歌。
麗歌(れいか)
おはよ……。
(なまえ)
あなた
ふふ、麗歌、おやつ食べてていいわよ。
麗歌(れいか)
わかった!
トタトタトタトタ
(なまえ)
あなた
チュッ
(なまえ)
あなた
ありがと、大好き。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふ、僕も。


オワリ
作者のてて
作者のてて
今回もありがとうございました~!
作者のてて
作者のてて
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ