第51話

五十話
1,153
2020/05/20 10:53
麗歌(れいか)
まぁま!ぱぱ!
(なまえ)
あなた
ん?なに?
麗歌(れいか)
うた、うたって!
(なまえ)
あなた
好きだねぇ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいよ!









麗歌(れいか)
すごぉい!
麗歌(れいか)
麗歌もね、せんせいにうたほめられたの!
(なまえ)
あなた
幼稚園の先生?
麗歌(れいか)
うん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
すごいね~!
麗歌(れいか)
でもね、あすちゃんのほうがじょうずだったの。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あすちゃんって……幼稚園の先生だっけ?
(なまえ)
あなた
そう。あすか先生。
麗歌(れいか)
でね、麗歌ね、あすちゃんにどうやったらうまくうたえるの、ってきいたの。
(なまえ)
あなた
うん。
麗歌(れいか)
そしたらね、うたをすきになったらいいよっていわれたの。
(なまえ)
あなた
うんうん。
(なまえ)
あなた
(幼稚園の先生、子供に対して深いこと言うなぁ……w)
麗歌(れいか)
でね、ぱぱとまま、おうたをうたうおしごとしてるでしょ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうだね。
麗歌(れいか)
麗歌にも教えて!
(なまえ)
あなた
いいよー。ぱぱが教えてくれるって。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え、僕なにも言ってない……。
(なまえ)
あなた
ぱぱよろしくねー!










(なまえ)
あなた
うん、上手になったね。
麗歌(れいか)
ふふん!
(なまえ)
あなた
頑張ったね、麗歌、ぱぱ。
麗歌(れいか)
うん!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……意外と疲れるね。
(なまえ)
あなた
ふふ、お疲れ様。
(なまえ)
あなた
麗歌、あのね。ぱぱもままも、あなたが歌を好きになるといいなって、ずっと思ってたのよ。
麗歌(れいか)
そうなの?
(なまえ)
あなた
麗歌の名前はね、綺麗の麗に、歌って書くのよ。
(なまえ)
あなた
この子の歌声が綺麗になりますようにって。
麗歌(れいか)
いいなまえ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふ、ぱぱもままも、頑張って考えたんだよ。
麗歌(れいか)
麗歌、うたすき!
(なまえ)
あなた
良かった。



オワリ
作者のてて
作者のてて
なんか、幸せだね。
作者のてて
作者のてて
……ネタがないです。リクエスト募集してます。
作者のてて
作者のてて
❤️や⭐、ありがとうございます!
作者のてて
作者のてて
ではまた次回!

プリ小説オーディオドラマ