第31話

三十話
1,726
2020/05/02 06:11
前回を飛ばした方へ
・前回のあらすじ・
不良にあなたちゃんが無理矢理キスされて、るぅとくんたちが助けに来ました!



今回もちょっと読む方によっては苦手な表現が入っているかもしれません。ごめんなさい。








続き
(なまえ)
あなた
グスッ……グスッ……。
橘 咲 (たちばな さく)
あなた?水買ってきたよ。
(なまえ)
あなた
ありがと……。
ちょっと行儀悪いけど、その水で気がすむまで口をすすぎました。
橘 桜 (たちばな さくら)
えっと……あなた、無理にとは言わないけど、何があったのか教えてくれる?
(なまえ)
あなた
うん……。
(なまえ)
あなた
なんか……熱中症で友達が倒れたって嘘つかれて、ここに連れてこられたの……。
(なまえ)
あなた
でもっ、熱中症の人なんて居なくて……グスッ……。
(なまえ)
あなた
逃げれなくて……。
(なまえ)
あなた
キス、されたの……グスッ……。
(なまえ)
あなた
そしたらお兄ちゃんが来て……グスッ……ヒック……。
橘 桜 (たちばな さくら)
もういいよ、ありがとう。
橘 桜 (たちばな さくら)
咲、飲み物もう一個買ってきて。
橘 咲 (たちばな さく)
ん。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怖かったね、あなた。もう大丈夫だよ。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
今言うことじゃないかも知れないけど、水着なんだからお兄ちゃんから離れた方がいい。
(なまえ)
あなた
はぁい……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
///
(なまえ)
あなた
でも、良かった。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ん?
(なまえ)
あなた
またいなくなるかと思っちゃった。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
私達はいなくならないよ。
橘 桜 (たちばな さくら)
大丈夫よ。多分死なない。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
ずっと友達だよ?
(なまえ)
あなた
みんなじゃなくて、お兄ちゃんが。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕?
(なまえ)
あなた
怪我とかなくて、良かった。助けてくれてありがとう。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
うん。
橘 咲 (たちばな さく)
はい。次はお茶。
(なまえ)
あなた
ん、ありがと。
橘 桜 (たちばな さくら)
後は二人きりにしときましょ。コソッ
高木 怜奈 (たかぎ れな)
行くよ。コソッ
莉犬くん
莉犬くん
わかった。コソッ
さとみくん
さとみくん
ジェル、行くぞ。コソッ
ジェルくん
ジェルくん
わかっとる。コソッ
ころんくん
ころんくん
コソッ
ななもり。くん
ななもり。くん
コソッ
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
かげで見てようよ。コソッ
橘 咲 (たちばな さく)
やめとけ。コソッ
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい……他人からキスされた……。
(なまえ)
あなた
嫌いになった?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ならないよ!あなたのせいじゃないでしょ?
(なまえ)
あなた
ありがと……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
キスしてもいい?
(なまえ)
あなた
っ///……いいよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
口あけて?
(なまえ)
あなた
あー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
チュッ
(なまえ)
あなた
んっ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
んっ……んぅ……。
(なまえ)
あなた
んぅ……はぁっ……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
はあっ。
(なまえ)
あなた
い、いきなり……///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
消毒だよ♡
(なまえ)
あなた
語尾にハートついてるよお兄ちゃん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふっ。でも、あなたがけがしてなくてよかった……!
(なまえ)
あなた
心配してくれてありがとう、お兄ちゃん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
離れてごめんなさい……!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
僕がずっと一緒にいればこんなことにならなかったのに……。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんのせいでもないよ。大丈夫。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
気をつけてね?あなたは可愛いんだから。
(なまえ)
あなた
わかった……///
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あ。(自分が可愛いって言ったことに気付いた。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
///
咲、桜、瑞希、怜奈、すとぷり(るぅとくん以外)side
ななもり。くん
ななもり。くん
強かったねー。
莉犬くん
莉犬くん
すごかった!
ころんくん
ころんくん
まさに男……。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
ころん何か言った?ん?
ころんくん
ころんくん
なにも言ってないです……。
さとみくん
さとみくん
wwwwwwwww
ジェルくん
ジェルくん
なんであんなに強いん?
橘 咲 (たちばな さく)
昔、あなたがストーカーにあったときに、あなたを守るためにみんなで練習したよな。
高木 怜奈 (たかぎ れな)
そうそう。
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
怜奈が無表情でストーカー蹴ったの怖かったww
橘 桜 (たちばな さくら)
ストーカー、なんか4人の集団だったのよね。
で、半分は怜奈に……うん。
橘 咲 (たちばな さく)
桜がリーダー格のやつの首にナイフ押し当てて、にこにこしながら脅してたのが怖かったww
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
そうそうww「次、あなたに近づいたら……わかってるよね?脳みそ入ってるもんね?」ってww
ジェルくん
ジェルくん
怖ぁww
橘 咲 (たちばな さく)
結局、あなたはストーカーに全く気付かなかったね。
ころんくん
ころんくん
にぶっww
ななもり。くん
ななもり。くん
wwそれはそれで良かったんじゃない?
そのまま、あなたとるぅとくん連れて帰りました!
オワリ
作者のてて
作者のてて
海編終わった……。ネタがなくなりそう。
作者のてて
作者のてて
リクエストお待ちしております!!
作者のてて
作者のてて
スクロールお疲れ様でした~🍵
作者のてて
作者のてて
❤️が200をこえました!とても嬉しいです。
作者のてて
作者のてて
ありがとうございます~!
作者のてて
作者のてて
(今日三話投稿したのは明日投稿できるかわからないからです。でも、今のところ毎日投稿なんで、頑張りたいです。)
作者のてて
作者のてて
では、またね!

プリ小説オーディオドラマ