第19話

十八話
2,732
2020/04/25 04:03
飛ばして3時半!
(なまえ)
あなた
いってきまーす!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……いってらっしゃーい。気を付けてね!
(なまえ)
あなた
うん!
テクテク(咲の家到着。)


ピンポーン!!
橘 咲 (たちばな さく)
はーい!
橘 咲 (たちばな さく)
あ、あなたー!
(なまえ)
あなた
やっほー!
(なまえ)
あなた
お邪魔します!
橘 咲 (たちばな さく)
どうぞ~!
テクテク(リビングへ)
橘 桜 (たちばな さくら)
あなた!久しぶり!
(なまえ)
あなた
桜ねぇ!久しぶり!
ギュッ!(ハグする)
橘 桜 (たちばな さくら)
ん~、やっぱりあなたはかわいいねぇ。
(なまえ)
あなた
桜ねぇも相変わらず美人さんだよ!
ギュー!
橘 咲 (たちばな さく)
俺には塩対応なのに桜だけ……。
(なまえ)
あなた
wwwwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
wwwwwww
橘 桜 (たちばな さくら)
あなたは大丈夫なの?最近来てなかったけど。
橘 桜 (たちばな さくら)
お母さんの暴力、ひどくなってない?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよー!
(なまえ)
あなた
実家暮らしやめた!お兄ちゃんと暮らしてるんだ!
橘 桜 (たちばな さくら)
おおっ!いいじゃんいいじゃん!
橘 咲 (たちばな さく)
あれ、そういえば昨日、彼氏のことお兄ちゃんって呼んでたよね?
(なまえ)
あなた
そう!お兄ちゃんイコール彼氏なの!
橘 桜 (たちばな さくら)
よかったね!
橘 桜 (たちばな さくら)
咲と付き合ってるときからお兄さんのこと好きだったでしょ!
橘 咲 (たちばな さく)
えっそうだったの!?
(なまえ)
あなた
wwwそうだよー。
橘 桜 (たちばな さくら)
お母さん出来て寂しくなくなったから来なくなるかと思ったら、家にいたくなくてうち来て……。あんた、ホントにうちに入り浸ってたのに、最近来ないから、咲が心配してたわよ。
(なまえ)
あなた
wwwごめん忙しくてさ。
(なまえ)
あなた
でもそろそろ新しい生活になれてきたし、ボランティア復帰するよ。
橘 桜 (たちばな さくら)
あっよかった!最近人手が足りなくてさー。
橘 咲 (たちばな さく)
まぁもともと足りてなかったけどね。
橘 咲 (たちばな さく)
最近特に足りなくてさ。
橘 咲 (たちばな さく)
俺らとか怜奈たちの負担が……ね。
橘 桜 (たちばな さくら)
私はネイルサロンのオーナーだからねー。時間の融通きくけど、そろそろ咲たちがねー。
橘 咲 (たちばな さく)
俺と怜奈、めっちゃ半休とってるからwww
橘 咲 (たちばな さく)
店長に減給するぞって脅されてるwww
(なまえ)
あなた
相変わらず愉快な店長だねーww鈴木さんだっけ?
橘 咲 (たちばな さく)
うん。学校のとき特別講師としてよく来てたよね。
(なまえ)
あなた
あー、ねww意外といい先生だったよねw
(なまえ)
あなた
そういえば瑞希って今なにやってんの?
橘 桜 (たちばな さくら)
瑞希はね、今は……どっかの社長と精神科医院の医院長のカウンセラーだったきがする。
橘 咲 (たちばな さく)
そんな感じだったよな。
(なまえ)
あなた
瑞希も相変わらず人気のカウンセラーだね~。
橘 桜 (たちばな さくら)
すごいよねぇ。
(なまえ)
あなた
さすが!
橘 桜 (たちばな さくら)
ねえ、あなた、ゲームしよ!
(なまえ)
あなた
いいよ!負けないかんな!w
橘 咲 (たちばな さく)
俺もまぜて~!
(なまえ)
あなた
3人でやるか!
橘 桜 (たちばな さくら)
これ!これやろう!
橘 咲 (たちばな さく)
いいよー!
飛ばします。
橘 桜 (たちばな さくら)
さ、ご飯もう食べたし!
橘 桜 (たちばな さくら)
あなた~!お風呂一緒に入ろう?
(なまえ)
あなた
いいよー!
その頃のるぅとくん。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(男の家にお泊まり……。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(元カレの家にお泊まり……だよ?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(よりを戻したり……しないかな?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(大丈夫、だよね?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(っていうか襲われたりしないかな!?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(男の家にふたりっきりだよ!?)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(まぁここもそうなんだけどさ。)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
(はぁ……。はやく帰ってこないかな。)
オワリ
作者のてて
作者のてて
はい!スクロールお疲れ様でした!
作者のてて
作者のてて
あのね、閲覧数が!すごいことになってて!ありがとうございます!
さとみくん
さとみくん
さっき叫んでたよな~、作者。
作者のてて
作者のてて
あの、出てこないでください。バラさないでください。
ころんくん
ころんくん
だって~、るぅとくん以外出番ないじゃん。
作者のてて
作者のてて
次か、その次に出ますから、待っててください。
作者のてて
作者のてて
今回も読んでくれてありがとうございました。
作者のてて
作者のてて
次も読んでね!
作者のてて
作者のてて
さようなら~!

プリ小説オーディオドラマ