前の話
一覧へ
次の話

第62話

六十一話☆
999
2020/12/31 15:00
(なまえ)
あなた
金魚すくい楽しかった~!
麗歌(れいか)
金魚!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ふふ、よかったね~。
(なまえ)
あなた
あ、そろそろ集合時間だね。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
行こっか。


トコトコトコ

高木 瑞希 (たかぎ みずき)
あ、あなた!
橘 桜 (たちばな さくら)
あなた~!
(なまえ)
あなた
瑞希、桜ねぇ!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
あなたたちが最後だね。
小松 花梨(こまつ かりん)
ねえ、パパ&ママ組。私と咲が子供みてるから、二人で回ってきたら?
橘 咲 (たちばな さく)
リンと俺で考えた!
高木 瑞希 (たかぎ みずき)
え、ありがとう!
(なまえ)
あなた
どこ行こっかな~。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
迷子にならないでね?
(なまえ)
あなた
……頑張る!
高木 怜奈 (たかぎ れな)
楽しそう。
ななもり。くん
ななもり。くん
ね~。
橘 桜 (たちばな さくら)
ありがとね、二人とも。
小松 花梨(こまつ かりん)
いいの!じゃ、いってらっしゃい!


(なまえ)
あなた
んー、夏祭りって言ったらなんだろう?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
なんだろう……花火?
(なまえ)
あなた
なに食べよう?
(なまえ)
あなた
あ、わたあめ食べる!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった~。すいませーん。
もぶ
はーい!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わたあめひとつ下さい。
もぶ
はーい!少々お待ち下さい!
もぶ
はい、どうぞ!200円です!
(なまえ)
あなた
あ、はい。
もぶ
ありがとうございました!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……いや、普通僕が払うところじゃない!?w
(なまえ)
あなた
え、結局家族なんだからどっちが払っても同じでしょ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
まあそうなんだけど……。
(なまえ)
あなた
……wwごめんってww
(なまえ)
あなた
ん、美味しい……!
(なまえ)
あなた
ひとくちいる?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
ありがと。
(なまえ)
あなた
あー、そろそろ花火かぁ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
もうそんな時間かぁ、早いね。
(なまえ)
あなた
そこら辺に座ってよ~。

ピュー、パーン!


ピュー、パーン!


ピュー、パンパンパパン!
(なまえ)
あなた
綺麗……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
あなた。
(なまえ)
あなた
ん?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
好きだよ。
(なまえ)
あなた
ふふ、ありがとう。私も好きだよ。
るぅとくんがあなたに顔を近づける。


しかし……。

(なまえ)
あなた
待って?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……なんで。
(なまえ)
あなた
チュッ
(なまえ)
あなた
私からするの!……へへ、いつもそっちからでしょ?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
……ずるい……!
耳まで赤くなったるぅとくんに、あなたはもう一度口づける。
(なまえ)
あなた
ふふ、好き……ずっと、これから先も。そしてごめんなさい……。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
え?
(なまえ)
あなた
……麗歌にも、悪いとは思ってる……ごめん……。
そのままあなたは呆然とするるぅとくんを置き去り、立ち去った。


オワリ
作者のてて
作者のてて
更新しなくてごめんなさい。申し訳ないです。

明けましておめでとうございます。

今年が皆様にとってよき一年となりますように。

プリ小説オーディオドラマ