第11話

十話
3,780
2020/04/23 10:01
ゆう
ゆう
なに歌おう?
ゆう
ゆう
お兄ちゃんの曲歌う?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいよー。
ゆう
ゆう
なんか……リクエストある?
リスナー   君と僕のストーリー!


リスナー   君と僕の秘密基地がいいです!
ゆう
ゆう
いいね~!僕、お兄ちゃんの曲好きだけど、そのなかでも君と僕のストーリー好き!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そうなの?
ゆう
ゆう
うん!
ゆう
ゆう
君と僕のストーリー歌おうよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
いいよ!
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
パートどうする?
ゆう
ゆう
全部ハモりでいいんじゃない?
ゆう
ゆう
僕、お兄ちゃんより1オクターブ高く歌うから。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
わかった!
リスナー   ゆうくんの高音だ!



リスナー   ゆうくんの高音キレイだよね



リスナー   君と僕のストーリー私も好き!



リスナー   神!



リスナー   尊死……
ゆう
ゆう
みんな死なないでー!ww
ゆう
ゆう
お兄ちゃん、伴奏できる?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
できるよ。
ゆう
ゆう
じゃあお願い!
~歌う~
~歌い終わる~
リスナー   88888888888



リスナー   神!



リスナー   すごい!



リスナー   ゆうくんとるぅとくんの声あう!
ゆう
ゆう
ありがとっ(イケボ)
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
そろそろ終わる?
ゆう
ゆう
そうだねー。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おつるぅと!
(終わりの挨拶あってる?自信ない。作者より)
ゆう
ゆう
ばいばーい!
放送終了
ゆう
ゆう
疲れたぁ!
(なまえ)
あなた
リスナーさんたちの反応みてみよ。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
悪くはないんじゃない?
(なまえ)
あなた
はやっ!もうエゴサしてんの?
(なまえ)
あなた
その前にツイートしよっと。
  ゆう
  @you_utaite
  

ゆうだぞ(*ゝω・*)

今日の重大発表は僕のお兄ちゃんについてだぞ(*ゝω・*)

僕のお兄ちゃんはすとぷりのるぅとくんだぞ(*ゝω・*)

兄妹共にこれからもよろしくだぞ(*ゝω・*)


  リスナーaaa
 放送行けなかった泣
 すごい兄妹ですね!
|
|
 リスナーbbb
 それな!推しと推し……!
|
|
 リスナーccc
 @リスナーbbb
 わかる!尊い……







注・これから出てくるアカウントも含め、Twitterのアカウントはすべて空想です。
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんツイートしないの?
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
する。
  るぅと
  ROOT.Utaite


✨るぅとくんからのお知らせ!✨

僕の妹はゆうです!

ゆうくんとは義理の兄妹です!

ゆうくんって何歳から歌い手始めたんだろ……。

ゆうくんすごいよね。
  リスナーddd
  ゆうくん!?すごい!
|
|
  リスナーbbb
  推しと推しが兄妹……尊い……
(なまえ)
あなた
反応いいねー!
(なまえ)
あなた
あ、私のリプにみんなが来た!
  96猫
  どゆこと!?
|
|
  ゆう
  兄妹なの!




  天月ーあまつきー
  聞いてない……!
|
|
  ゆう
  言ってない……!w
  知ってたら怖いわ!ww




  luz
  すごいね!
|
|
ゆう
  ドヤッv(´・∀・`*)v
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
豪華だね……。
(なまえ)
あなた
wwwww
(なまえ)
あなた
さぁ私寝よう。
りゅうと(るぅとくん)
りゅうと(るぅとくん)
おやすみ~。
オワリ
作者のてて
作者のてて
意外と書くのめんどくさい……
作者のてて
作者のてて
でも楽しいのでめっちゃ書いてしまう……。
作者のてて
作者のてて
時間が……。
作者のてて
作者のてて
閲覧数1351……!?ありがとう!!
作者のてて
作者のてて
リクエストとかあったら言ってね!
できるだけ書きます!
作者のてて
作者のてて
あと、他の歌い手さんたちは……あまり出番ないのでタグつけません!
ご了承ください!
作者のてて
作者のてて
では!
作者のてて
作者のてて
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ